今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

秋眠暁を・・

田村くんの順位は今・・気になる?押すとわかるよフフフ・・

人気blogランキングへ

えっと、どんどん夜長になっていくこの秋を
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

みなさんこんばんは。
今日はね、眠くて眠くて
一旦家に帰って眠りました。
ぐっすり眠っておきると部屋がもう暗くなっていた4時30分

奇跡的に着信がなかったのが本当に嬉しかったり。

まぁ、しかしながら常に多忙だったのにも関わらず
なぜ?今日は暇だったのかなぁ・・て考えていたら

今日は月末。

集金やら在庫管理やらでどこの会社も忙しかったんだろうな。


ん?


集金・・忘れてた・・。


恐る恐る・・事務所にTEL


田ぁ村ぁくん?


..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ!!



えーと・・今日2件集金頼まれてたのを忘れてましたぁ・・。
すみません。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
あらあら・・・大変なことになっちゃったんですね。
スポーツの秋、読書の秋、食の秋・・・etc
いろんな秋がありますが、ROQUにとっては、
睡眠の秋です。
うん、田村さんの気持ち わかります。
ROQUも気をつけようっと!

キーワードは食う寝る遊ぶ

ROQU様
眠りの世界へようこそ!
眠いんだよね~この暖かな日差しがまた・・。
どうやら温度差と眠たさは関係しているようで
寒いところから暖かいところに移動すると体の緊張が解けて
なにやらかにやららしいです。(笑)
寝坊に気をつけねばっっ!
今日起きたらトロと旅する(7時30分頃)で焦りましたよ。
寒くなるにつれ布団が恋しくなってきますよね。

はじめまして

はじめまして。また、きます。

はじめまして。

mika様
今後とも宜しくお願い致しますね!
またいらして下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/138-59ff670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる