今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

うーむ。難しい問題だ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


真夜中の電話
雨のドライブ
喧嘩した・・


皆様
こんばんは。

水曜は株主総会
昨日は町内会の総会

中々多忙です。

んでさ来月に
当社社長の悪性肉腫の手術もあるから

来月はどうなるんだろうか?。

というのは
社長夫人も同行とのことで
入院、手術で1週間~10日居ないとのことで

その間、私は客先にも行けず
現場にも行けない事になるのだが・・
会社としては大変な事になるのではないか?と。

そんな話を夫人に話すと

あまりにも
楽観的に夫人が
ジュニア呼んで電話番にでもすれば良いっしょ!

と言うのでね
ちょっと、なんだかなぁと思うのです。

なんにしても
社長の腫瘍やらも心配なので
早く治して貰いたいとは思ってるのでね、色々頑張ろうとは思う。

ま、ちょっと
その後で色々と私も考えねば。

暗い話で申し訳ない
ちょっと愚痴りたかったのです。

株主総会のお話
ああ、コレも暗いな、駄目だ。

町内会のお話
うん、コレがいい。

町内会の文化部副委員長の田村くんです。
知らないうちに役職が付いてて驚きましたw

6月の10日に
町内会でジンギスカンパーティーが開かれるので
そのための総会。

会長や副会長
会計、婦人部
文化部、総務部と
町内会も沢山の部があり

やはり
強そうなのは婦人部!

ここと他の部の論争がね
大体のパターンらしいのです。

実際、ほとんどの作業は婦人部主体ですからね
婦人部が強いのは当たり前なのですけれど。

んで
婦人部となんとか議論の橋渡しをと
私のような若輩者が副委員長が選任されたのさ
副会長がボソっとね私に言ったから。

しかしながらね・・

田村くん、自信ないぜぇ~。ワイルドじゃないからね。


なんにしても
来月のジンパ
成功させねばね!
スポンサーサイト

コメント

初めてじゃない
まま長です!

田村くんなら
ワカルハズ!

なぜなら
4の日を
決めたのは

田村くんだからダー(o^^o)!

田村さんは ワイルドですよ!
石原裕次郎だから。
ウイスキーが 似合うから。
そんな 裕次郎ワイルドーな田村さんなら 婦人部の方たちを 手のひらでコロコロできるとおもいます。
ジンパ 成功を祈りますね!!

ママ長様
4のつく日!
それだけでアッサリと
わかってしまうねぇ~。
親父殿に甘えて
今度一緒に同行ですわ!

見ていてくれたのですねぇ
今後とも宜しくお願いします。

ゆーじろー。

ユウジろーヨメ様
何時だって
男性が手のひらで転がされているのです。
転がしていた
つもりでも
一歩間違えたら
婦人部が敵に回るのですよ・・オソロシイ
ジンパは
毎年楽しみなんだぁ
もし良かったら
出席しませんか?
大人300円でお腹いっぱいですよ~。
6月4日までに出欠確認取れればOK。

田村くん
おはようございます(o^^o)。

今日の田村くん
リンクさせてもらいます。

疲れた時は
私のふざけたブログ
でも見て
笑ってくだっせo(^▽^)o。

ママ長さま

ママ長様
私は社長と呼んでいますので
ママ長ってなんか不思議。
部長と副社長のお顔もしばらく見てないなぁ。
こちらからも
リンクさせて頂きますね!
とりあえず
全部ブログ見てきました。
私が社長と副社長に言いたいのは・・
飲みすぎ注意ですよ!!
と人に言えない田村君なのでした(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1380-2b510db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる