今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

さくら祭り。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

白いブラウス似合う女の子
なぜいつも哀しそうなの?


私のアパートの部屋の
横には川が流れていて
その両岸に桜が並んでいるの。
八重桜

染井吉野とか枝垂桜も
もちろん綺麗なんだけれど

八重桜ってさ
ボタボタっと咲いて
散る時の勢いが
一瞬息が出来なくなるくらい綺麗だと思う。
室蘭は夜に風が強くなるからかな
夜でさ、外灯に照らされて
ブワーーーとさ。

写真なんてね上手に撮れないから
と言いますか
あれって一瞬でしょう。
ずっと待ち構えて居るわけにもね。

土曜日と日曜に近所では桜まつりが行われて
賑やかな公園と人だかり。

賑やかな音が部屋にも聞こえてきててね。

出店で適当に買って

部屋で冷えた瓶ビールとつまみを食べながら
のんびりと過ごすと企んでいました。

中々に思うようには行きませんが
半分は叶ったかなぁと。(日曜日はそんな感じ)

エビオムライス

エビオムライス
エビパスタ
鹿肉のステーキ

田村ちゃんのお祝いに。

最近の田村オムレツは
“ネ申”(←使ってみたかった。)
に少しづつ近づいてきておる~。

ポイントは
卵を室温に戻す!!
わかってるんだけれど、忘れちゃうんだコレが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1381-1c119fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる