今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

冷凍したカレーについて。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


幼い微熱を
下げられないまま
神様の影を恐れて・・


皆様
こんにちは。

まずはお知らせ

リンクに寿司兄弟を追加しました。
寿司屋さんのママが
面白おかしく子育てや
寿司ネタ?寿司屋ネタと言いましょうかw

さて
先日
自分で作ったカレーを“解凍して”
初めて食べました。

うーん・・
やっぱり香りが飛んじゃうんだよねぇ。

ガツーン!って来るのは嫌なんだけれど
それでもやっぱり弱い。

食べた後に
アレ?なんで汗が出るの~的なアレがないの。

カレーのスパイスを別に付けたりと
少し考えねばと思う次第です。

やっぱり料理は作りたてなんだろうな・・。


話は変わりますが
先日まで腰が痛くてずっと腰バンドを巻いていました。ゴム製の。

今週は外してるんだけれど
なにやら、腰周りがスッキリした気がする。

スッキリと言うのはウエストが細くなったという事で。

うーん・・ネットで調べたら
腰バンドダイエットなるものがあってビックリ。

思うには
ゴムバンドでお腹締められていると
呼吸時にお腹を膨らませるのに腹筋が使用されるのではないか?

等と考えていました。

なんにせよ
腰が良くなったからには
あの腰バンドは使用しないのですがねw

人によるのかも知れませんが
腰バンドダイエットって効果あるのかも知れませんね~。
スポンサーサイト

コメント

お知らせ
ありがとうございます(*^^*)

腰痛は気を付けましょう。
ウチの旦那様は
過去3回【ギックリ腰】を
ヤってます(-_-;)。
予防策として
サツドラで売ってた
腰バンドを
毎日欠かさず装着します。

田村君も
痛い思いしないようにね!

ギックリ。

ママ長様
はい、気をつけますね!

で・・なにが大変だったの?
気になってブログ見てて
答えがまだですよねぇ。
ニイ様出血ですしw
落ち着いたら
お知らせくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1382-995c427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる