今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


組合は・・

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


大きな帆を立てて~

皆様
こんばんは。

暇なのか
忙しいのか
よくわかりません。

売り上げは減ってるのだけれどもさ。

さて
本日は
社長と組合の理事会に行ってきました。

言いたくはないけれど
俺まだ30代でね・・

50~60代の大物相手をするには
いささか若輩ではないかと。

皆、社長とか大手の専務とかなんだからさ・・。

ま、やれと言われれば会社員やりますが
まだ当分は社長頑張ってくれ。と言うのが本音。
恐らく、繁忙期に私は、こんな事やってられないし。


とりあえずは
社長の都合が悪い時に出席する旨を皆様に伝えて
初顔見せ・・ってかこっちは知ってるんだけれどもさw

まずは今日はそんな感じ。

帰りに
美味しいから揚げの話を社長にしたら
ずいぶん乗り気で
白老町を駆け回り
発見しました。
からあげや

前に食べた事があって
美味しいんだコレが。

でもって
からあげ

買って貰った。有難うございます。

揚げたてが一番なんだけれど
昼飯食べたしな。

晩飯だわ。

ビールが飲みたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1387-faee4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

