今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

匠バーガー。

田村くんの順位は今・・気になる?押すとわかるよフフフ・・

人気blogランキングへ

アイーンだよ。

イーンだよ。


グリーーーンだよ!!


えー・・最近我が町のモスバーガーの看板がグリーンなのに気づいた。

いつからだ???

ということは・・あの憧れの匠バーガーが食べられるって事で
今日は具合が悪いにもかかわらず
モスバーガーへ行ってきましたよ。
皆さんこんにちは。

胃が悪いのか、風邪なのか良くわからないけども
昨日の晩はおなかが痛くて、泣きそうでした。

で匠バーガーですが

トマトと胚芽を含むバンズに、これでもか!!という位
黒コショウをふってあるパティ。
玉ねぎをサッと炒めたような物がパティの上に乗っかっており
ソースが、デミと醤油味の二種類でお好きなだけかけて食べよ。
みたいなのが出てきた。

うん・・期待していただけに
コレはないんじゃない?
的な気分だった。

価格580円也
(うまい棒58本分)

普通のモスバーガーのが美味しいな。



で、先程、スパイシーさが仇になってか・・。


リバース。(汚くてごめん)

ちょっと切なくなった。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

登別モス緑になったんですか?
この前行った時はまだ改装中だったので。

匠は高いですよね。
ブルジョワな味がします。

ブルジョワジー田村。

あきら様こんばんは。
正直、匠はあんまり美味しくなかった・・。
田村くんはブルジョワなのに・・。
しかしながら
なにやら緑モスに変わってたんで嬉しかったです。
ちなみに好みは
やはりモスチーズバーガーとフレッシュバーガーが一番かなと。

リ、リバ~スとはもったいない・・・


って、そんな問題じゃない?

おはようございます。

祭日出勤です。
巷では3連休と言っておりますが・・明日も出勤。
ROQU様
匠は美味しくなかったですよ。(きっと皆そう思う)
リバース
リファイン
リーズナブル
リフレッシュ
という問題かなと・・。

でも一度食べておくと話の種になりますけども。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/139-dc07aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる