今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

三連休ですがね。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

逢いたくて
愛をしくて
触れたくて
苦しくて・・


世は三連休

三連休と聞くと
千年灸を思い出すのは私だけか?

皆様
こんばんは。

本日市の入札があったのでね
明日はとりあえず出社かなぁと。


サイサリスさんと
遊びたいのだけれどね
それも叶わなくて
でも雨だしなぁとか思ったり。

なにやらアンニュイ感があるのさ。


のんびりとね
自然を感じたいって思う今日この頃


魚釣りも
川もやってみたいとか思うのだけれど
装備が色々大変そうだなと腰が引けてます。

釣具店に行ってさ
ルアーとか見るとすっごい綺麗でね。
お値段も素敵な奴は素敵なお値段なのですよw

それに胴付長靴とか
リュックとかetc・・


なんだか取り留めのない
文章だねぇ。

少し疲れてるのかも
せっかくだもの
ゆっくりと休みましょうか。
スポンサーサイト

コメント

千年灸で 爆笑してしまいました。
もう 千年灸を理解してしまう、そんな年齢になったんだ…。
15日 室蘭中央埠頭では ユウジダンナ様 が 第一回 室蘭手こぎボート大会にでるそうです。
お筋肉をお披露目してくれるでしょう。
露店も出るそうです!豆情報でした(笑)

楽しかったです~。

ゆうじヨメ様
筋肉マンなゆうじ様が
漕ぎ手ではなく
船の先頭で声掛けだったしねw
ゆうじ様が漕げば優勝だった事でしょう。
準決勝を釣り糸たらしながら
興奮していました。
それだもの根がかりするわっっ。

さてと
そろそろ本当にパーティーしますわよ。
ゆうじ様も身体が空く土日を
そろそろ私共の為に空けていただかなければ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1391-7e4d5f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる