今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

5億円

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

暖かい場所を
探し泳いでた・・


皆様
こんばんは。

冴場が冬場にバイクのバッテリーを外して充電してくれたのだけれど
取り付けてくれない為、バイクに乗れない日々が続いております。

車検もするから早くしておくれ・・というか・・もう今年は諦めるか?

さて
ぼんやりと
5億当たったらどうするべと
考えてみたり。

1億は家族やらに使うとして

とりあえず旅に出てみたい。
バイクで九州一周とか。

四国のバイク巡礼も憧れではあるが。

昨日BSで
北海道の自然と暮らす的な人達がTVに出ていて
結局金持ちの老後の話じゃねーか!!などと
神奈川やら東京の人が鹿部に立派な家を建ててさ。
チッと
毒を吐きながら見ていました。
北海道の冬に仕事に出て、雪掻きして
家でも雪掻きしてる大勢に喧嘩を売ってるとしか思えん。
雪の日は家でのんびりとするんですよって・・
なんてね、現実は出来ないですよ。

とはいえ逆に
道民が5億円持ってたら
雪のない南国でのんびり過ごすのは夢ではないかと。

どうにも私的には
北海道で夏を過ごし
南で冬を過ごすのがベターではないかと思う。

色々考えてるうちに
現実味が沸いてきてさ
だいたい、宝くじが外れるのだけれど
その時の落胆ったらそれは田村くん激しい。

とにもかくにも
5億円当たったら
南国でブログ更新とか・・素敵だなぁ。
青いカクテル飲みながらブログ更新かぁ・・

おおっといけない。また落胆が激しくなコレは。

5億か。

コメント

5億…。
田村さんは 渡り鳥のようになりそうですね!
私は… アメリカか日本で また宝くじでも 買おうかな。
夢は膨らむばかりです。
粉パー & キャンプ 練りましょう。

こなもん。

ユウジヨメ様
渡り鳥。まさしく。
南国の私の家のほうにも遊びにおいでよ~。
旅費はこっちで持つからさ!
などとね
電話するまで夢を見てたりしますよw
粉パーをしながら
キャンプの予定たてますか!!
当方、大抵なんとか出来ますが
8/4のみ町内会のお祭りがあります。
あとは大丈夫よ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1392-5aa52592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる