今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



ナイトフィッシング。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ごめんね
許さない
大嫌い
でも
大好きよ

皆様
こんばんは。

俺はもっぱらさ
ナイトフィッシングなわけよ!

と取引先の偉いおじさんが言うのだけれど

お金という餌を付け
ナイトクラブという大海原で釣りが出来る様になるには

5億円当たらないとな・・と思う田村くんです。

ま、当たってもそんな事には使わない。

バイク屋さんで端から端までっとセレブ買いはしてみたいけれど。

さて
ナイトフィッシング
語弊があると困るので夜釣り。
夜釣りよ・・今夜も・・

室蘭で夜釣り。
こんなに綺麗なものかと。
改めて認識した今回の夜釣り。

写真は撮ってないけれど
大体コレをさらに綺麗にした感じ。
夜景

ま、これは山の上から撮ってるからだけれど
海から直に見ると
光が水面で乱反射して凄く綺麗だったよ。

皆様に是非ともお勧めします。

大分
つりの仕掛けなども手早く付けられる様になり
今は錘を変えたり、天秤を付けたりと
色々と試行錯誤しております。

釣りってのはさぁ(語るうちはまだ初心者)
釣れる時間があるのです。
日没、日の出、潮の変わり目

なのでPM7時からの釣り初めが爆釣タイムなわけです。

ってことで行ったらすぐ大忙し。

9時頃にはピタっとのんびり釣りモードになります。

ま、この辺りでサッと帰れるようになりたい。

その後、もう一匹、もう一匹釣ったらとか
長居をしてしまうの。

帰ったのは夜中の12時
もう・・眠い。

大漁

全部で18匹

ソイが8匹
ガヤが10匹

コレを調理する体力はこの日は無かったな。

翌朝
コレを捌く。

煮付けと酒蒸
刺身など

三枚に

刺身は洗いにして食べます。
身が締まって美味しいのですよ~。

三枚におろして
皮を引くのも大分慣れてきました。

そのうち
居酒屋でも始めたら
吉田類さんに美味しいねぇ~ヨホホと言わせる自信はある。

釣った魚は
やはり調理の腕よりもさ・・
新鮮だから
飛び上がるほど美味しいんだよねぇ。

室蘭に来た際には
室蘭釣具貸し店、兼居酒屋田村にご一報を。

釣った魚をすぐに食べる事が出来ますw

コメント

やるね。
楽しそうだなぁ、釣り。
北海道帰ったらいこうか。
ナイトフィッシング。
あんまり餌になるお金も持って無いけど。。

さすが社長!

ブルー社長。
そっちですか!
社長御自ら
来る前に撒きえを撒いておきますので
まずは撒きえ分のお金を送金して頂きたいw
すぐに釣れる様にしておきますゆえ。

と冗談はさておき
あらためて室蘭の夜景を
釣りしながら見ると言うのも
本当に素晴らしいですよ。
来た際には一緒に行きましょか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1393-68085173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

