今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


別れはいつもついて来る
幸せの後ろをついて来る
それが私のくせなのか
いつも目覚めれば一人
あなたは憂いを身につけて
浮かれ街あたりで名を上げる
眠れない私はつれづれに
わかれうた今夜も口ずさむ


あなたが誰とどうあっても(たとえ他でキャンプをしていても)
それはそれで良いの。
あなたが心から幸せを感じているのであれば。

でもね
私、会えないから会いたくて
対抗もしたくなるわ。

ba-bekyu-

コレ
手に入れたんだから。

と言ってもね
あなたはきっと来る事はないのよね。

わかれうた
今夜も口ずさむ・・。
スポンサーサイト

コメント

でたー!!

本当に買ったのー!!
スゲー!セレブキャンプだ!!
うちなんて奥さんとお付き合いする前に買った1280円(折りたたみ機能なし)を去年耐熱塗料で塗装し直しましたよ(笑)
今年も現役です。
キャンプー!!
僕と行きましょう。
具体的に11日辺りからなんていかが?
釣りキャンプもいいなー、でも海は混んでるなー。

いぎたい!(涙)

もうね
僕だって行きたいんですよ

そんなときにですよ
超クッキング的なもの出されたらね
答えは一つなわけ。

手ぶらでOK?

本当にok?

いいよー!
と言っても、イロイロ持ってきたいク・セ・二♫

田村くんだと思って、サイサリスさんにコメントしてしまった、、、。^^;

本人登場。

ゆーじ様
お茶目なゆーじ様。
一瞬蚊帳の外でびっくりしてました。
友達の友達は皆友達だしなと。
と言いますかね
ゆーじ様一台あれば
本当に手ぶらでOKな気もするなぁ~。
でもゆーじ様のガソリン(ビール)だけ
忘れないようにしなくては。

で、11日なんですが
当方・・仕事orz
12と13にニセコのペンション宿泊で
バーベキューとかしようかと予定してます。
11の夜は空いてるから
色々悩むのだけれども。
この際一緒にペンション泊まりに行こう!!
とは行かないかなw
ちょっとその辺り
酒を飲みながら相談する必要が
あるのだと思うのです。

と言う事で
どちらかの家で会議を開催しましょ。

コラー!!

サイサリス様
来室断って
他で浮気とはどういうことだ!!
この上なく
いじけてやったぞ。
こちとら
夢の中まで君に侵食されているのに。

という事で
手ぶらで良いから
8/4に町内会のお祭りがあるので
手伝いに来るといい。
小規模なお祭りだけれど
結構美味しい食べ物が出るらしいよ。
焼き鳥焼かされるけども。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1394-0889cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる