今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

夏。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


夕立ちの過ぎた後
この町は輝いて
夕立ちの過ぎた後
真っ白なTシャツ君がいる・・。


暑いなんてね
他の地域の人には言えないが
25度超えると、もうね室蘭人
暑いよ。

皆様
こんばんは。
暑いね、倒れそうです田村くん。

とはいえ
夜には20度位までは下がるし
朝方はそれ以下になるのだから
我侭は言えないな。

しかも窓全開で寝たら
普通に凍えます。

さてっと夏の思い出ってなんだろうと
考えてたら

中学の時、塾サボって夜遊んでる事を思い出した。

今になっては親に申し訳なく思うのだけれど

あの頃は結構楽しかった。

尾崎っぽいかもしれないけれど
自由になれた気がしたって感じがビッタシ。

水鉄砲一個で十分楽しんだしねぇ。

なんとも
昔を振り返ってみたのだけれども
ついでに

お祭りって子供の頃、大好きだった。
大人になってから
人ごみが苦手になった。

お祭りで色々買うぐらいなら
居酒屋に行った方が良いなとか思ってるけれど・・


今週末、町内会のお祭りです。

焼き鳥をきっと汗だくで焼くんだろうと思うと
気が重いなぁ・・。

誰かビールの差し入れ頼みますw

コメント

お祭りといえば・・・。

町内会のお祭りは、月光仮面のおぢさんとこの
お祭りと同日ですかね?

屋台でたいしたおいしくもない焼きそばや
たこ焼き、脂ぎったりのフランクフルト
ビールに硬い焼き鳥を(豚肉だけども)食べて、
5千円以上も使うなら、つぼ八あたりで
虫刺されの心配もなく、から揚げなどを
食べたほうがいいと、最近つくづく思います。

歳取った証拠?

旦那は、お祭り大好きで、いくらでも焼き鳥と
焼きそば、お好み焼きを力いっぱい食べてくれます。

でも、田村君が焼き鳥を焼いてくれるのなら
その神々しいお姿だけでビールがはかどると思います。
熱中症にお気をつけくださいまし。

お祭りは4日のみ。

licky様
お久しぶりです。
月光仮面さんとは一日だけ一緒かな。
私も
お祭りの雰囲気は好きなんだけれどね。
出来れば遠巻きで見ていたいかなぁw
祭り屋台で食べると胸焼けが酷くてね。
旦那様素敵ですねぇ。
男たるもの祭りだワッショイじゃなきゃね!
羨ましい。

と言う事で
タンクトップで
タオル巻いて
エプロンつけて
真っ黒になりながら頑張ります。
PM4時から販売開始。
なんでも経験と思って頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1395-c36d85e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる