今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

みたけ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


語れるほどの夢とか
小さくなった誇りさえ
なくしてしまうとこだった。
君はなぜだろう暖かい
優しかった時の心取り戻せ
嘘つきと呼ばれていいから。

皆様
こんばんは。


本日の室蘭、最高気温

20℃!!

室蘭はこうでなくっちゃ。

とても過ごしやすい。
霧の湿気が加われば
もっと室蘭っぽい、寒々しい感じになるのだけれど。
湿気も今日は少ないね。

さて
常務から貰った
九州のお土産の焼酎が思いのほか美味しくて
これは誰か来た時に取っておこうと我慢してるのですが
ちょいちょい飲んでしまいます。

mitake

まろやかでコクがあり
それでいてスッキリな飲み口。

飲みたい方は田村家へGOですよ。

それと一緒に貰ったのは
さばの燻製とさば醤油(屋久島醤油)。
さば燻製

さばの燻製は、鰹節を食べてる感じ。
さば醤油はね、めんつゆ位甘い醤油でした。
なのでめんつゆで使ってもいいんじゃないかな?と思います。


なんにしても
餞別も何も渡してないのに
お土産を頂いて本当に感謝です。
何かでお返しをせねばね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1396-9c69a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる