今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

2泊目も同じところ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


雨降り続くよ
アジサイ通りを
カサささずに上向いて走ってく

皆様
こんばんは。

色々と忙しい中
パソコンばかりなので
目が限界です。

お盆のことをもう少し

ニセコの二日目は
気持ち良い位大雨。

外出ると
一瞬で濡れ濡れに。

昼ごはんは
ロッジ内で食べないで
ルピシアなる洋惣菜屋さんへ行ってきた。
ルピシア

お洒落でね・・素敵なんだが・・

もう少し価格設定何とかならんかね!!
惣菜屋さん気分で入ろうものなら
当たり前にレストランで食べる以上にお金がかかります。

味は申し分ない。美味しい。

部屋にてDVDを見ながらそれらを食す。
写真撮るの忘れた。

夜はここのレストランで頂く事に。

基本カナディアンなロッジで
ロッジのバー&レストラン
店内はアメリカンな感じ

無論
食事も
ikaringu

イカのフリット

ポテトフライ

ポテトフライ
これにかかってるのはチーズとグレイビーソース。

恐ろしく美味しかったな。カロリーは気になるが。

スモークサーモンのなんちゃら

スモークサーモンはカナダではポピュラーだそうで
これも美味しいんだな。

スペアリブ飯

トドメを差された気がしたスペアリブ飯。
美味しいがこれらを全て食べたあとは
動けなくなる事は必至だ。

このペンションは
きっとまた来るだろうと田村くんは思うのでした。

ブラックダイアモンドロッジ

皆様も行ってみては如何でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

ここのところの暑さと体調不良のため
全く食欲の無い私でしたが、久々に
「わぁー、おいしそうー」って思いました。
でも、食事は一緒に過ごす人によって味が変りますよね。
大切な人たちと一緒だから、より美味しかったんでしようねぇー
嗅覚がスバラシイのかな?オイシソウな処見つけるの上手いですよね。

動物並みの嗅覚

ふたば様
野生の勘なのか
田村ちゃんの嗅覚には
いやはや驚きます。
リーズナブル&デリシャス
なペンションでしたよ。

ルピシアは
私の想像では
青山マダムがカーディガンを
肩から羽織って購入する感じ。
生ハム150g貰おうかしら?
と言う人が来るイメージですね。
是非、ふたば様行ってみて下さいね!
んで青山風注文をお願いしたい。
どうにも田村くん、この店に敗北した
イメージなのですよ。
リベンジお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1399-f2db0d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる