今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

サイサリス一過

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


眠らない町と
星の無い空の下で・・。


皆様
こんばんは。

昨日は忙しかったけれど
今日は忙しくないと。
思ったのも束の間
帰るとFAXが届いている・・。
メンドクセー

なんにせよ
電話が鳴らないと
少し気分が良い田村くんです。

さて
盆休みのこと。

サイサリスが一家を引き連れ
一過していったのだが・・。

来てすぐに
ランチを。
何処で食べたっけ・・。
えー・・っと忘れちゃった。

おお思い出した、サンルートでバイキングだった。

その後室蘭を一周!
電信浜で遊んで水族館にも行った。
帰ってきて
ユーキ(友人)の家に行き
その後、ろくもん銭という
美味しい料理屋さんでワイワイして
この時思ったんだ。
サイサリスさんが職を失ったら
こっちに住めばいいんだと。
それはそれは楽しい毎日が来るのではないかと。
家は売ればいいんだし
最悪、田村くんが長屋な家を建てて
そこに住めば良い。
そんな事夢みたいだけれど
そうなるように願う。サイサリスにとっては迷惑な話だな。

帰ってくるなり
グダグダな感じで眠りにつき

翌朝は起きるなり
朝食を食べ
クッタラ湖を廻り
足湯にGO!
足湯に入ると温泉に入りたくなるのは必定で
オロフレ温泉へ。
のち
ちょいすという
サイサリスの為にある回転すしを食べに行き

サイサリスとお別れをした。

こう書くとあれだな。
結構密なスケジュールだったなと。

一切写真など撮る暇も無く
気が付くとサイサリスとこの界隈を
250kmくらい走り回っていたのに驚いた。

今度は我が家が行く番だ。

連絡を取らねばね。

コメント

登別温泉の足湯 いいですよね。
そこで携帯電話を無くしたのに気がつき、まだ閉まっているオロフレ峠の残雪の上にあったのを思い出します。
お友達を愛してやまないのですね!
もはや 恋ですな(笑)
先日は 田村ちゃんのなまら美味しいご飯に 恋した 私達夫婦。

毎日食べれなくて(会いたくて) 切ないのは 恋ですね。
ウフフ

恋は遠い日の花火ではない

ユウジヨメ様
友人に恋心
近いというか
まさしく人に惚れ込む
という事なんでしょうね。
そういう意味では
ユウジ夫妻様方にも
相当惚れ込んでおりますよ。
お好み焼のお話は
もうちょっとでUPする予定です。

足湯は気持ちいいけれど
汗出るから結局温泉に
入りに行ってしまうよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1400-a6d938fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる