今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


粉もんパーティー

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


君と夏の終わり
将来の夢
大きな希望
忘れない。


皆様
こんにちは。

先週末お客様を接待し
土曜日は
常務の葬儀を手伝ってと
なにかと忙しい日々が続いております。

常務いわく
すべて田村に任せるって言うのでね。
すべて私にお任せくださいとね言うのです。

さてっと
先々週末の事
我が家でユージ様夫妻を招き
粉もんパーティーを開催しました。
何かとユージ様夫妻とはタイミングが合わず
やっとの開催と言う事もあり
喜びも一入だったよ。

お好み焼きが美味しいのはもちろん
つまみもね、美味しかった。
これは身内の自慢ですねw

ユージくん、ユージヨメ様と楽しく遊べた事は
大変嬉しかったのですが
いやはや時間が早くって困ってしまいます。

帰った後
あの話も、この話もと思い出してましたよ。
またどうか遊ぶ時間を作って頂きたいなぁ・・。
今度は私が何かを作ってお待ちしておりますね!
スポンサーサイト

コメント

粉もんパーティー 大変美味しゅうございました!
ご馳走さまでした!
田村さんの レストランには負けない洋食 美味しいので また 食べさせてください!!家庭を持つと 用事ごと が 倍になりますよね。 なかなか 予定が合わせられないけれど 次回 うちに 是非ともいらしてくださいませ

レストランテtamura

ユウジヨメ様
忙しい中
田村家に来訪して頂きまして
本当に有難うございます。
楽しい時間を一緒に過ごせて
光栄でございます。
当方いつでも来訪を心待ちにしております。
食べたいものをリクエストして下さいね!
そして
ユージ様宅でのホームパーティーも
楽しみにしておりますよ。

あとね
漫画の本沢山貸して頂きありがとう!!
ヨルムンガンド面白かったよ~!
今鳥のやつをみていますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1401-95ffd19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

