今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

熱を測らない。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

記憶の中で
ずっと二人は
生きていける~君の声が・・


なんだかね
体調が悪かった先週末から昨日まで

昨日は7時30分に床についた田村くんです。


皆様こんばんは。

まず
題とは関係ないけれど
私が最近思ったこと
ブログというものはね
何を書いてもいいと言うわけではないのと同じく
コメントに何を書いてもいいわけではない。
誹謗中傷を書く人の神経が私にはわからない。
私たちは選択が出来るのだから
嫌なら見なければ良いし
忠告をしたいのならば
言葉に気を付け、礼節をもって書き込むべきだ。
表面だけをなぞって
勝手な解釈をする人はいったい何様なのか?
聖人君子にでもなったつもりなのか?
もしも同じくブログを書くものならば
せめて自分をハッキリと見せてから書くべきだと
私は思います。
ブログを何年か書いてきて私自身も
一番気を付けるようになったことです。

さて・・っと

頭が痛い
寒気がする
関節が痛い

と来たら・・

そう!!

老化!!

なので昨日は早く寝たのですよ・・。

季節の変わり目
皆様もご自愛下さいね!

風の匂いがすっかり秋ですね。
スポンサーサイト

コメント

頭が痛い
寒気がする
関節が痛い

って・・・・私もですー(泣)
はい。老化ですからーーーーー!!

田村くん、優しいです。相変わらず。
私も、自分の文字になった言葉には、
うんと責任を持たなくとはいけないなぁ、と思います。



大丈夫ですか?

ふたば様
頭痛や関節痛
寒気は・・
一般的には風邪の諸症状ですよw

言葉は(文字も)
どんなに親しくても
大事にしなければ
いらぬ喧嘩の原因になります。
私も日々反省しておるのですが
忙しくなると中々難しいですね。
いつでも優しくありたいと
思ってるんですけれどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1407-b181bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる