今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

レッドと田村と海物語

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


海よ
俺の海よ~。


皆様
こんにちは。

忙しさはね
まだ耐えられるのだけれど
胃がもう駄目だと悲鳴をあげております。

さて月曜日
レッド兄をパチンコへ誘いました。

給料日前なので
当方、金子を持ち合わせておらず

レッド兄のチームに入れてくれと。

チームレッド。

説明しよう
レッドのお金でパチンコで遊ぶ複数人のグループの事で
勝っても負けてもレッドの収支になる共同体の事。
よしんば沢山勝った時にはレッド以外の者が
お小遣いを貰おうという腹積もりである。


とはいえ

一円パチンコですから
そんな大層負けることも勝つことも無いのですけれどね。

と説明しても
レッド兄は財布にある2万円では足りないかもと
銀行よりお金を降ろすのであります。

どれだけ負けるつもりなんだろうか?
どうしてこう・・前向きに物事を考えられないか?と思うのだけれど
それが兄の人となりなのである。

いざ決戦の地へ

まずは兄がパチンコ初心者なので
王道の王道 海物語をやってみることに。

海

ほどなく
レッド兄の台に魚群(激熱予告)が登場

来たか?キラーンと思いきや
あえなく外れる。

その後、数回転で何の前触れもなく
ぴたっと大当たり図柄が揃う。

レッド兄、混乱。

な、なんかキター!!

後ろに詰まれる玉の箱
後ろから盗む田村くん、ちゃん。

どんなに盗まれても
出し続けるレッド。

手が痙攣するほど強くハンドルを握り締めるレッド。

盗んだにもかかわらず
7箱を交換して12000円くらいをゲット。

ちなみに
田村くん、ちゃんに3000円づつで6000円
レッド兄3000円使用で計9000円

儲けは3000円位か?

チームで参戦しなければ
1円パチンコで1万円以上勝ってたろうな。ゴメン。

今度は別チームで行こうね♪
田村くんがお金がなくなったら
レッドチームに入隊すると思うけれどもw

なんにしても
ビギナーズラックってあるもんだ.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1409-42069bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる