今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

フライパンの入れ替え考察。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

帰りたい
唇から
こぼれる愛
心を溶かした
名前のない時の中で・・


空高く
馬肥ゆる秋

最近、寒くなってきたよなぁって
思うのだけれど
ちゃんちゃんこに腕を通すまでは
冬と認めません。
パンツとタンクトップで家での夜を過ごす
田村くんです。

秋空

先日空を見ていたら
炭酸みたいにシュワーとした雲に見え
急いで写真に収めたのだが
写真だとなんだか伝わらないな。

さて
最近忙しくて
色々ぞんざいにしたまま
生きてきた気がするのだけれど
ちょっと見つめなおさなければいけない事が沢山ある。

服もそろそろ
捨てるものは捨てようかとか

フライパンがもう限界だとか。

この前
餃子を焼いた時に苛っときたからね。

ぎょうざ

ここまでは完璧だからね
焼で失敗すると挫ける。


お客様(料理の先生?)に
フライパンは高いのが良いのかな?と
相談したら・・

安くていいから
常に新しい物をとの事。

本当は用途わけした方が良いのだけれど
と言われたのですが
玉子焼きフライパン以外は
用途わけするほどフライパンを持ちたくないしね。

家にある大きなフライパンと
お別れするには寂しいけれど
もう15年お世話になったので
心を鬼にして。


昼から雨が降ったねぇ。
雨は大好き。(電話減るし)
でもこれからは雪に変わるんだよねぇ。。><。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1410-21629b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる