今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

toshi

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


風の吹く音
夜空の星座
そういうものには
勝てない
ただ
すこし君の事とか
思い浮かべて眠った。


皆様
こんばんは。

突然雨が降って
今は捨てられた子犬のように震えております。


最近年をとったなぁと思うことが
結構ある。

体力の低下は
ま、単に運動不足からだと思うのだけれど

目が見えない。

メガネ常着しなきゃ駄目なのかね・・。

んで辛さは口の中では大丈夫なのだけれど
胃やら腸で悲鳴をあげる。


というのは
先日・・

グリーン

辛さ10段階あったら
10と頼むのは男として当然の行為。
ライスが多いのはサービスなのか・・。

グリーンスープカレー辛さ10
VS
田村くん

たいした辛さではない
なんて言って平らげたのだけれど

全身から吹き出る汗。

スパイスはキッチリ入ってるようだ。

その後
襲い掛かる腹痛は
その日の夜まで続いたのである。


ま、今後はちょっと考えて注文しなければと
反省を踏まえてここに記す。


あと
最近首に知らないうちに
引っかき傷が出来たり
赤い発疹が出来たりとなんだか変です。
誰かに呪われてるのかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1413-8e67afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【toshi】

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。 こちらも。 人気blogランキングへ風の吹く音夜空の星

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる