今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

吠えたところで。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君は知ってるだろうか
いつも傍にいるのだけど・・



さて皆様こんばんは
私の着信履歴に名前が残ってるのは
おじさんばかり・・


モテるなぁ・・私がホステスだったら。



なんてね、思う今日この頃。


着信履歴も2周すると
なんだか具合が悪いもんです。

と言いますかね

これ以外にもね、メールがやってきます。

通話中や電波の届かない所にいた場合

あとから腹ただしい事
いや有難い事に
今やメールでお知らせしてくれるのです。

あ・・このおじさん
いやお客様
本日7回目だわぁ~とか思うと

出たくなくなります。

別にクレームとかならね、まだわかるのだけれどね。

私にまったく関係の無いことまで
聞かないで欲しいと願うばかりです。

・・・。

ストレスが極度に溜まってるのか

大声で叫びたくなります。

シャンプーしたら抜け毛が多い気がします。

こんな時にイラッとしてはいけないのに
してしまいます。

いつでも
微笑みを
そんな歌が昔あったような・・。

とね優しく歌える自分でありたいね。



ウへーーーーー!!

とね、せめてブログで叫んでみるか。

吠えたところで
着信は減らないけれどねw
スポンサーサイト

コメント

着信が二周も回るなんてストレスが溜まるのは仕方ないとおもいます(x_x;)
このblogを読ませて頂き 自分の履歴をみてみたら 旦那さまのみ。発信履歴は古いので 4月でした…。
携帯があまり鳴らないって 意外と幸せだなぁ。と感じました(*_*;
リアルに今度 男子会で 叫んでください!!
それでも だめなときは 意を決して 携帯電話を 海になげちゃえばいいと思うです!!

良いなぁ・・。

ユウジヨメ様
発信履歴も着信履歴も
昨日の分が残ってれば良い方でして
電話のない世界に行きたいと
常日頃夢見ております。
男子会で叫ぶかぁ~!!
美味しいもの沢山作ってさ。

携帯が水没しても紛失しても
その日のうちに新しいのが出来るからねぇ。
意を決して
会社に辞表でも出しますかぁ~w
などと口に出しつつ
中々辞めれないのも会社なんだよね。

いつでもほほえみをー

そんなうたがー

むかしあったようなー♪



呼んだ?



大人の遠足、参加すると

もやっとしたものが

軽くなることうけあいです。

いつでも参加者募集中。。。

知識と教養と名刺を武器に。

eru様

呼んだよエヘ。

知識も教養もないですが
名刺は切らさず持っております。

営業マンたるもの
名刺をピシっと投げて
頬を切るくらいの芸当が出来れば
一人前なのですよ(ウソ)

忙しいと口に出すと
うそ臭くてね。
でも暇と言えるほど人間も出来てない。

なんにせよ中途半端な人間だなぁと
いつも思うのです。

大人の遠足
おやつは幾らまでOKでしょうか?
もやっとしたもの落としに行きたいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1414-75d02b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【吠えたところで。】

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。 こちらも。 人気blogランキングへ君は知ってるだろう

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる