今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

チーム RED 

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

もしぼくが君と出会わなかったら
ぼくたちはどんな二人だったでしょうね


ブログが書けないほど
忙しかったわけではないし
書きたい事もなかった訳ではないのですが

なんだか
心がせわしないと言うか

んー、気分じゃないといいましょうか。


・・・。


えー・・サボってて
すみませんでした。
(;´Д⊂) あう‥.


皆様
こんばんは。

今日は
安全協議会というものに出席して

結構厳しい事を言ってきました。

いや、まじめに取り組んでいる会社だからね
言う事が大事だと思って。

工事ってただ漠然と行われているわけではなくて
今や安全が本当の第一になってきています。
その為に、外部の人間と協力会社が
安全協議会というものを行い
安全を協議する場を月に1~2回行っております。
(全然やらない駄目な会社も存在しますが)
工期(工事の期間)と安全というのは
中々両立出来ないのかもだけれど
やはり危険は排除していかなければならないですよね。
若造が偉そうな事を言ったのに
そこの会社の偉い人に大変感謝されたので
なんだか複雑な気持ちでしたよ。


さて
タイトルのチームR

T(た)M(む)R(ら)48

のチームR(レッド)


主力メンバーは
レッド兄とそれにたかる、田村くん達なわけですが


今回もやってきました。

今回は・・哭きの竜

なきの龍

あンた、背中が煤(すす)けてるぜ!
主人公の名言

そう大事なのは あんた ではなく あンた なのですよ。

マージャン好きな人には、たまらない漫画ですね。


これで田村くん以外の二人並んで出してたりと

チームレッド今のところ負け知らずですよ。

お小遣いまで頂きまして・・

レッド兄ぃ・・本当に有難うございました。

また、たからせてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

いいねぇ~

お久しぶりです。

懐かしい漫画ですね。
この漫画に出会ってからというもの
しばらくは『トイトイのロク』と呼ばれていました。
もちろん、カモネギ状態でしたが・・・・・

はい

山口様へ
良いでしょ~。
久しぶりに麻雀したくなりましたよ。

麻雀

ろく様へ
田村くんもその昔
振込みの田村と呼ばれたものですw
最近麻雀をやる機会も無くて寂しいですね~。

負けても楽しかったなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1415-d1ab88d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チーム RED 】

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。 こちらも。 人気blogランキングへもしぼくが君と出会

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる