今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

エヴァ見た?

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

夢の夢の夢の中で
君を君を抱きしめていたよ・・。

夢の中に
あなたが出てきて嬉しいが
少し切なかったな。

皆様
こんにちは。
寒さに挫けそうになる毎日
いかがお過ごしでしょうか?

災害復旧は電気だけじゃなく
我々資材を扱う者も
ちょっとだけ忙しかったです。

さて
色々と日常に戻りつつあるのですが

気付いたら師走。

こんな中選挙ってどうなの?

って思っているのは私だけではないでしょう。

これが今の政治なのか?
国民の事はどうでもいいのか!
給料上げろ!
休みを増やせ!

と関係ないことまで叫びたくなりますね。

もう昔の事
エヴァを見に
チームレッドで旅に出ました。
エヴァ見た?

ネタバレすることなく
お伝えする自信たっぷりです。

簡潔に言うと

良くわからない。

主人公の少年が
ただただ、可哀想な感じだったなと。

他の女性陣が
とても優秀なのに対し
主人公だけありふれた少年というのが
このエヴァの醍醐味なのか?

男性の卑屈な心を掻き立て
打ちのめされていく様を見せられたように感じたのだが

この次の映画まで
訳わからない状態な気持ちのまま過ごさなければ
なりませんので
お気をつけ下さい。


なんにしても
停電をお気遣い頂きました皆様
本当にありがとうございました。

ボーナスが入ったら
必ずポータブルストーブを一台買おうと思います。

コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

タメになったねぇ・・

恵藤憲二朗様
初めまして。
そんなにタメになるような事も
書いてないけれども・・汗

またいらして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1419-6bfa47ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる