今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ススキノの夜2

田村くんの順位は今・・気になる?押すとわかるよフフフ・・

人気blogランキングへ

単調な生活を繰り返すだけ
そんな毎日もいいさ・・。


否!!


たまには刺激も必要だ!。

皆さんこんばんは。
刺激的な夜を今直ぐあなたに!!
すぐにススキノへレッツゴー。
今なら、田村くんも一緒について行くよぉ!
なんてね。

さて昨日の続きですが

山ちゃんを後にした僕らは
今にもリバースしそうなぐらい気持ちが悪かった。
胃が悪い男が油ものを大量に食べたせいだ。
風邪ひきの男が薄着で出てきたせいだ。

そんなこんなで、ちょっとやばい。
せっかくの、すすきのが山ちゃんオンリーになる。
で、コンビニでソルマック&ウコンの力を田村とサイサリスに投入。

まだ落ち着かないし・・
街は人通りが多い・・。
うむむ・・座って落ち着きたい・・。

サイサリスが親指をクイクイやった先には
パチンコガイアがそびえたっていた。

確かに座ってゆっくり?出来る。
サイサリスは久しぶりにパチンコが出来る喜びが全身からみなぎっていた。

さて・・ここに座ろう。

30分経過

出ない・・。

30分経過

出ない・・。

そういえば・・サイサリスは?

もう振り向かず歩いて行けるさ!
君と出会ったその日から♪


ぬ?

押忍!番長という名のスロット台で出しまくっている・・。

田村の財布はもう尽きそうだというのに・・。
こんな事ならおろしてくれば良かった。

ホラッ!ってサイサリスがコインの入った箱をくれた。

惨めだ。

結果は田村惨敗
サイサリスは快勝

兄貴ぃ!ついて行きますぜ!!


まぁ、結果は二人合わせてプラマイゼロ

と言う事は、サイサリスのお金は田村くんのお金。
もちろん、田村のお金もサイサリスのお金。
フフフフフ。

さて高級クラブに連れてって貰ったよぉ!
高い。本当に高い。

ご馳走になって言うのもおこがましいが
まぁ、金額の割には・・たいしたことはない。
ちょっと面白みに欠けるな・・。

でもそれはサイサリスも同じく感じているはず・・。

次に何処いくか迷ったので
すすきのの情報店へ行く。

壁一面に綺麗なオネーサンの写真がかかっている。
3000円で60分TAX込み
とあちらこちらに書いてある。


ねー・・サイサリス?
タクシー(TAX)込み?


ざわ・・
        ざわ・・       ざわ・・

○っくす!!

ざわ・・
        ざわ・・       ざわ・・

なに?
そんな凄い事・・嘘ぉ!マジで!!

  ざわ・・
      ざわ・・        ざわ・・


ちーがーう!
タックスだぁ!


なんだ・・税金か。

サイサリスが田村決めろと。

店内を3周ほどして田村くんは決めた。
アーミーという名のお店。

な・なんと3000円で一時間、女性の飲み物代込み

安い。

惹かれたのは安さだけではない。
女性が皆、アーミーの格好をしているの。
ちょっとセクシーな奴。

サイサリスは難しげな顔をして

本当に3000円で済むかな・・。
ま、多少の違いがあるのも覚悟の上だけどね。


そう言い放つサイサリスが今とても男らしく見える。
すすきのの力がいつもの彼を数倍男らしく見せているのだろうか。


しかしながら
この選択が、僕らのススキノへの考えを変えさせるものになるとは
この時思いもしなかったのである。

次回、ススキノの夜 最終話 じょぐ、じょぐ?へ続く

次回予告!!
 トドのものまねをする芸人がなぜ?
   サイサリスが撃沈?
     その理由は・・
 全世界で2人が泣いたその結末は・・


コメント

きゃ!きゃ!

ソレカラ?ソレカラ?

えっと・・。

eru様
ありがとうね。
こっちにも書いてくれていたことに今気づいた。
外は今、雷がゴロゴロいってます。
雨は大好き。
仕事の電話が極端に減るから。
ゆっくり、ブログもかけるしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/142-a1bc299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる