今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

選挙。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


愛の言葉
世界中に届くかな..
空を越えて君の元に届くかな?
飛行機雲


師走に
選挙。

ま、勝手にやってくれれば良いのだけれどもね。

皆様
こんばんは。

寒い中ね
決起集会だの
街頭演説だの

もう少し考えたらどうなんだ?と思うのです。

大体からして
立候補者が話す前に
応援者の演説3人で30分・・

凍えるわ!!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

早く立候補者が話す事をお勧めする。
誰も応援を聞きに行く訳でないんだからさ。


そんなこと言うなら
行かなきゃいいじゃん!

と思われる方もいるでしょうが

我々、建設業界
お客様が後援会に入っているのは当たり前で
召集かけられるわけです。

行かなきゃ行かないで仕事に直結するのでね。致し方なし。

にしても
この区から出る候補者には
応援しても良いかなと思えるからまだ良いが

応援したくないなら
白票を入れるのだろうか・・。

政治家
いつから憧れや魅力や希望を感じさせなくなったのか
政治家と聞くだけで
どうにもダークなイメージがするのはいつからなのか・・。

日本の夜明けは何時来るんだろうかね・・

かといって
自分が変える!!と言う人が出たとしても
そういう人が勝てないのが選挙なのですがね。

政党政治・・良いのか悪いのか。

実現可能なマニュフェスト。

本当に実現するのだろうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1421-e0dd5ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる