今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

優しくなりたい
子供に帰りたい


皆様
今年も一年大変お世話になりました。

仕事での
大きな問題も本日なんとか無事に収めて
新たな失敗も発覚したのですが・・

ま、もうしょうがない。

デスクも綺麗にしたし
明日はちょちょいと掃除したら
今年も無事終われそうです。

請求の絡みがまだ残るかもですが。


なんにせよ
色々バタバタしてた今年もあっという間で
終わりそうです。



年賀

来年は巳年。
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です。
私も無事、28日に仕事納めとなりそうです。
冷え込む毎日が続きますが、お体に気をつけて
年末・年始の暴飲暴食をお楽しみくださいませ。

ウグイ

良い年越しを!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


仕事納めお疲れ様です。

まこたい様
私はなんやかんやで
29日現在も出勤しておりますが
末締めが無事終わりそうなので
一安心です。
昨日から・・
いや12月からもはや
暴飲暴食なのですが
ここからラストスパートを
かけようかと思いますよw

まこたい様もどうか健やかで
素晴らしい年始を迎えられるように
暴飲暴食をお楽しみくださいね!

ウグイ!!

ろく様
今年も一年お疲れ様でした。
リンク先を変えねば!!
と思いつつ忙しさにかまけています。
新年にはキチンとしておきますね!

年末、お酒を飲むことも多いでしょうが
お互いに大いに羽目をはずしましょうw
来年も宜しくお願いいたします。

無事、お仕事納められたようで、お疲れ様でした。
私は・・・あと二日、がんばるぅーー
今年も、良い事もちょっと嫌なことも色々あったけど
こうして「お疲れ様」を言えることはきっとよい締めくくりだったのかな、と思います。

皆様、暴飲暴食に走るそうですが
それが出来る若さを存分にお楽しみ下さいね。
お年始早々、ダイエットに励まれる方は
どうぞ、エステティシャン・ふたばまでご相談を~
良いお年をお迎え下さいねっ!

年末のご挨拶

ふたば様
体調の悪い中大変お疲れ様でした。
年末のご挨拶は年末に!
ってギリギリになりました。
無事お節?も作り終え
今は紅白見ながら
日本酒3本目です~♪
暴飲暴食の飲を極めております。
今年も色々お世話になりました。ふたば様また来年も
何卒宜しくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1423-b38d4041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

