今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

あけましておめでとうございます。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

今は振り向かずに
涙も流れるまま・・。


皆様!!
あけまして
おめでとうございます。


年末年始
食っちゃ寝で過ごしたいとか
思ってたんだけれども・・

意外に出来ないのよねぇ・・なぜだ。

朝9時にはどうやっても目覚めるし。

正月

大晦日は朝から揚げ物して
親父殿と日本酒を3本空けて・・

元旦には
親戚の家に行ってお年玉を置いてきて

チームレッドでパチンコに出かけたり

1/2には初詣と
神社

1/3、4には温泉へ宿泊しに行きましたねぇ。


おかげさまで
正月太りにはそんなにならなくて良かったかなと。


今年の目標はですね・・
お金を貯める!!と言う事でしょうか。

ちょっと節約して生きていこうかと思っております。


皆様本年も宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく

私の今年の目標、

現状維持

いろんな意味でね。

今のままが幸せってこと。

今年もよろしくお願いします。

幸せ。

ろく@北国様

現状維持
簡単なようでとても難しい。
しかしながら
今が一番幸せってのも
凄く素敵なことだと私は思います。

今年も何卒
仲良くしてくださいね。
あけましておめでとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1424-d64a756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる