今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

メイドとサイサリスと田村くん

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

そして
何より二人がここで
共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれた事を
僕は忘れはしないだろう・・・

新年会
やら
新年の挨拶回り
早出、残業を繰り返した先週・・

疲れた・・なんてね、言わなかった。

すべて
サイサリスがぁ・・ク~ル~♪
で元気に。

さてと
サイサリスと
近くの居酒屋で呑んだのだが・・

タラバ蟹と
マグロのトロのぶつ切り
真ガレイの煮付け
和牛のわさび漬け合えを食べ

室蘭の繁華街へ出かけた我ら2人
胃に一ミリの隙間もないです!と言い放った大きな声が
全てのお店の行灯が消えているビルの中に響き渡る・・。

18時30分は
クラブもどこも開いていなかった。

・・Sit!!・・
・・CLOSE  Sit!!・・

そんな中
やってるお店は
親父殿の懇意のお店しかないな・・。
マジー?

!?
マジー?
凄いの出てきたよ・・

まんまコレだもの・・。

とかね
思ったけれど
話してみると結構面白い。

親父殿のボトル持ってこーい!!

私は顔で店選びするんじゃないさ。
素敵な時間は自分で作るのさぁ~!

・・・。

私信
勝手に飲んですみませんでした親父殿。

その後
私の行きつけの高級店に行って
(すまんサイサリス、ここの会計が一番高かったろうに。)

さぁ・・店の前まで来たぞ
romishin_03

ろみしん・・(室蘭信用金庫ではないぞ・・むろしん)

か・・勘違いしないでくれ!!
決して怪しい店じゃ・・いや怪しいけれども。
ここには調査の為にやってきたんだ。

ツインテールと
完全に作られた何かのキャラ設定
鼻声が地声かはわからないが

おおよそ
私達のようなおじさんが
足を踏み入れて良い場所ではなかったのかも
知れないのだが

行きたいと思ってる人たちの為に
ここで少し説明をしよう。

まず、メイドさんと
遊戯王カードとポケモン。ヴァンガード(メイドによる)も出来るらしい。

勝てばドリンクが半額
負ければメイドさんに御褒美(ドリンクを飲ませるらしい)

基本的に
なんちゃらじゃんけんとか
メイドさんと遊ぶ事は上記以外はない。

フードを頼むと
美味しくなる魔法(おそらく無料)をかけてくれる
サービスが得られるらしい。

基本的に
客層は物静かで
メガネをかけている人が多い。
だので
田村くんの声が
店内に響き渡るのです。

固定客?が多かった為か
一見さんは相手にされない。

90分飲み放題で2500円/人
メイドさんへの御褒美は別途。

御褒美やるぞ!!
と豪語してみたが
後で頂きます~とか言われて来てくれなかったなぁ。

結局褒美をやる前に90分終わったし。

その後
この寒空に立ちんぼしてる
オネーサンに話しかけ
我々が店に入れば君は温かく過ごせるのかい?
と足長おじさんな気分でお店に入り
ボッタクルならボッタクレ!!
と大変失礼な事を言いながら
良いだけ呑んで
会計6000円で帰していただいた。

サイサリスさん
2時ですが?

サイサリスさん
もう一軒!もう一軒行くぞおおお!!

漢だねぇ・・。

よし、しょうがない
綺麗なオネーサンの店をチョイスするか・・
(最後にw)

店の扉を開けるなり

閉店2時30分なんですぅ・・

と言われ・・

よっぽど我々の顔が残念そうに変わったのか

それを見て
オネーサンが、いや・・3時まで頑張りますのでドウゾ~!

と言ってくれた。

この店の女性陣を見て

カワイイ・・キレイ・・

と思ったはずだ、サイサリスさん。

君はカワイイオネーサンと背中と背中をピタッとくっつける
という奇行をしていたが

そのサイサリスを見て
萌えっときてたのは私。

肩幅オネーサンに負けてるし
なで肩だし・・

カワイイ。

とその場で思っていたのは内緒の話。

帰り道
酔っ払いながら

楽しい時間は過ぎるのが早いよ~・・

とぼやいていたサイサリスさんだが
翌朝記憶があまりなかったらしい。

3時半にソーメンも食べたよ。

ソーメン食べる前にマーもしてたよ。

と二日酔いになりながら
説明する田村くんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1426-3a8f110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる