今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

インフルエンザ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

車の中で
隠れてキスをしよう~♪

皆様
こんにちは。


本日
缶コーヒーが飲みたくて
実家へ寄ったら
レッド兄が横たわっていて
どうした?と聞くと
犬古便座!!

というので

あんだって?と聞きなおすと

インフルエンザだった。

鼻が詰まっているようで
どうにも発音が悪い兄。

熱は?と体温計を差し出しながら聞くと
もう下がった!!という。

手にしたものは
しょうがない
自分の体温でも測ろうか・・。

その時
兄に見てろ
おれの健康な体温を見せてやるぜ!!
等言いながら脇に挟む。

ピピ・・

37.5

そうそう、太ってるとね
コレが正常な体温って・・コラー!!

兄に会ってダッシュでインフルに犯されたに違いない。

的な妄想に取り付かれ

横たわってる兄へ
捨て台詞を吐きながら

逃げるように缶コーヒーを持って逃げましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

今年も夫婦共々よろしくお願いします。
インフルエンザ かなり大流行らしいのですが 田村家様 大丈夫でしょうか…
きっと、新年会やお仕事の疲れで免疫力も低下しているのでしょうかね(泣)
無理せずにゆっくり治してくださいね。
お大事にしてくださいね。
P.S. やはり お酒ではインフルエンザは消毒できないのでしょうか。

元気になったよ~

ユージ嫁様
一昨日と昨日は
早く床に入り養生しましたよ。
心配かけてごめんなさいね!
インフルエンザ注意報が室蘭に
出されているようで
ユージ夫妻におかれましても
御自愛のほど宜しくお願いします。
お酒で消毒はできないわけではないのですが
飲み過ぎると毒になりますので
酒は百薬の長と言いますが
中々取り扱いに困るものですw

早く皆で遊びたいと
思っておる京子の頃です。

だーれーにーもー
きーづーかーれーなーいーよーおにー♪


呼んだ?

呼んだ?


犬古便座もにょろにょろうぃるすも猛威で脅威です。


eruは年明け早々
うまれてはじめてのぎっくり腰がね。
最大の脅威だったの。
おまけにだーりんは五十肩。。。
ぼろくそ夫婦です。

田村家は大丈夫だといいけど
にぃにぃが早く回復されることを祈ってます。

まずはお元気なのですね、良かった。

けど、インフル菌に感染すると48時間くらいで発症するらしいのと
例年であれば、二十歳以下の感染が多いのに、
今年は大人の感染率が非常に高いとの事。
まだまだ油断は禁物。

昨年末にインフルに倒れた私は体力回復するのに2週間くらいかかりました。
流行の先端行っちゃったもんねー

連日、寒い今年の冬。
熱燗は美味しいけど、飲めなくなったなぁ・・・

この歌好きなんだわぁ~

eru様
ギックリ腰大丈夫ですか?
とても心配です。
腰って精神にまでダメージを及ぼします。
50肩のダーリン様も心配です。
そこで
私のお勧めする温泉
カルルス温泉の鈴木旅館
eruo様は我が家でお預かりしますので
湯治にいらしてくださいな。
本当に楽になるんですから。

是非御越しくださいね!!

熱燗

ふたば様
大分お仕事も落ち着きましたでしょうか?
当方は至って元気に過ごしておりますが
インフルは
田村ちゃんがかかってるのを見て
大変だなぁと思ったのが実感でしたね。
あの時は1月~2月くらい治らなかったし。
年末年始となにかと忙しかったので
これからも気を引き締めて
体調管理に気を使わなければデスね!

熱燗
私は熱々が好きなのですが
お猪口でのんびりと時間をかけて
飲んでると・・
知らないうちに大量に飲んでます。
酔いの抜けも早いらしいので
健康に良いらしいと
自分に言聞かせていますがw

酒にイカの刺身
田村くんの大好物です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1428-18cb5cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる