今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

すすきのの夜3 (じょぐじょぐ?)

田村くんの順位は今・・気になる?押すとわかるよフフフ・・

人気blogランキングへ

胸もでっかでっか
顔もでっかでっか
腕も太いーよ
君、絶対ひむーらぁ~♪
(注:ドラえもんの歌を思い出してね)

皆さんこんばんは。
秋の夜長にススキノって素敵ですな。
しかしながら・・
人はただ風の中を彷徨いながら
歩いていくぅ♪
るーるーるーるー
 
ワケわからないね、すみません。

早速ですが
すすきのの夜最終話 じょぐじょぐ?

僕らはアーミーへ

バニーさんが
お尻にぼんぼりをつけているのを見て

おお!

とテンションは高まった。

店内には美女ばかり

カウンターではあったが期待は高まるばかりである


------合格ライン


-----
-----
-----
-----
----- テ・・テ・・テテテテ カア~ン↓



ちくしょーーー!!

不合格だよ・・この子。

痛い。色んな意味で痛い。


あたしね、芸能人だとしたら誰に似てる?

田村:・・・・・・・。
サイサリス:・・・・・・・・・。

田村:早くもう一人の子来ないかな・・
サイサリス:一人って事はないよね。


恐らく、恐らくだが
この子は髪を一部メッシュにして
すこし腰をくねらせているあたり

クーミンと言って欲しいんだろうな・・。

いや無理だ・・。

田村:えー・・TRFにいたよね・・
サイサリス:えー・・グレイのリーダー?



コレね、酷いようだけど、うちらの精一杯の優しさですから・・



どこからどうみても

バナナマンの日村じゃ!!


言えやしないじゃないか・・さすがにそこまでは。


で、その後

メッチャメチャ綺麗な女性がアーミールックで来た。

いやいやいや
コレですよ期待してたのは。

が・・問題は日村だな・・。

言わばセット販売的な女の子の組み合わせだな・・。
ススキの業界初!みたいな感じである。

可愛い女の子と話をすると心癒され
日村が出てくると心かき乱される。

飴と鞭

しかしながら神は見捨てていなかった
黒服がなにやら日村さんを連行して行ってくれたのである。
ありがとう。
つまりココから新たに来た綺麗な女性で
飴と飴の組み合わせに


いやぁ~・・こんなに幸せでいいのかな・・。

ここまで飴であるならば
金額は、かなり高そうだ・・。

60分で正直帰りたくない。

が、ぼったくり経験のあるサイサリスは慎重で
こんなに可愛い子が付いて安いわけがない!的な考えで
帰ろう・・。と

でもでも・・。

サイサリス:また来ればいいさ・・。

田村:ウルウル。

サイサリス:しゃーないな・・。
田村:え?


サイサリス:あの・・お願いあるんだけど・・

女の子:なに?

サイサリス:親指をこうして・・ジョグジョグ?ってやって!!
田村:なんだよ・・それ・・萌もなにもないじゃない。



女の子:じょぐじょぐ?



ぐはぁ~!!
    ふべぇ~!!

可愛い!可愛すぎるよコレ!!


サイサリス:なっ!
サイサリス:なっ!
サイサリス:なっ!

田村:ああ、間違いない使徒だ・・・。

さてお会計だな・・。



女の子:お一人様3000円です!


田村・サイサリス:うそぉ~!!(涙)
スポンサーサイト

コメント

やすっ!!!
会計して損しちゃったね。
日村の迷惑賃?
もったいなや・・・・・

うん、失敗したぁ・・。

えー・・ROQU様
ススキノの夜は楽しかったです。
日村さんは正直ありえないかな・・と思ったけども
やっぱりもう少しあの店に居たかったなぁ・・。
ただ、田村には決定権がなかったので・・。(涙)

こんにちは☆

日村!!それはある意味あたりかもしれません。
それにしても安い!すごいですね。

プリンシェイクはドラッグストアに打ってる確率高いですよ。
是非☆

よし、帰りにツルハだ。

あきら様
日村があたり・・?。
まぁ、レアではあるが・・。
食玩ではあたりかな。

しかしながら
じょぐじょぐ?を女の子にやってもらうことが
あんなにキュンキュンくるとは思わなかったとです。
サイサリスさんは凄い。

プリンジュースをゲットしにツルハに帰り寄りますね。

野口ビルの?

よし!じょぐじょぐぅ?を誰かにさせちゃおう!
みたいみたい!!
どよーんとしばらくしてたので、そーゆーのみたいー!ジタジタ・・・。

野口ビルのアーミーの店であれば、カラオケやさんがオーナーだから比較的安全なお店だったのかも!
若い頃から私も街の中で怖い目にあったことはないのです。
起きてる時間はずーとすすきのにいた時期もありましたがー^^
最近キャッチいっぱいでまっすぐ歩けないよねー。
はーぃ!はにーぃ!!って、あんたのはにーじゃないから!
そろそろ息子くらいの男の子が出てくるとか考えると・・・痛ーいデス。
田村が楽しかった話読んでるほうが楽しいよー!
クフフ^^

野口ビルだった。きっと。

eru様
はーいハニー!
ってのは中学の時いつもやってたな。
あの頃は、肩たたいて、指をほっぺに突き刺す。
等などの女性に対するスキンシップが沢山あったものだ。
女子に後ろから目隠しされて、だーれだ?
ってのは萌ぇ~!だったんだろうな。

キャッチには遠目から、来るな!ビームを出します。
油断するとすぐにきますよね。
サイサリスはカラオケしませんかぁ~!の言葉に
絡みます。男二人で?寂しくない?ねぇー寂しくない?
どうなの?それどーよ!

勧めた女性もすみません・・的な対応ですよ。
そんなサイサリスが好きです。

大分元気になってきたかな?eru様
こんな滑稽な田村のブログを楽しんで頂けているなら
幸せです。(照)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/143-7954165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる