今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

お犬様

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

簡単な
ことなのに
どうして言えないんだろう?

皆様
こんばんは。


胃酸が逆流してるのか
呼吸が苦しいほど
胸が一瞬苦しくなりましたな。
お・・ぉ・・オメプラール。(胃薬です)

さて
ついこの間の事

お犬様に噛まれました。

と書くとなにやら仰々しいのですが

たいした怪我もしてません。

ただ、私もびっくりして
コラー!!と怒ったところ
お犬様もアワアワしておりました。

それから・・
2日くらい
お犬様は反省してるのか
あまり近くに寄ってこなかったのです

・・・。

寂しい。



もう怒ってないから
おいでよ。と話すと

よたよたと歩きながら
私の横に倒れこみ

はふーん

と寝るお犬様を見ながら

結構反省してたんだなぁって思う次第です。

一応、お犬様の名誉の為言いますが
尻尾を摑まれても
口を手で押さえても
咬んだ事は一度もありません。
私の手がお犬様の口にピンポイントで入っちゃって
びっくりして噛んだのかな?と今では思っております。
逆に悪い事をしてしまったなと思う次第です。

たむこ様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1430-52dc9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる