今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

物品購入契約書。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


回る
回るよ
時代は回る・・


皆様
こんばんは。

3年に一度・・
というのか・・
物品購入契約と言う物を
国・道・市などに提出するのだけれども
これが結構面倒でして
当社の場合
室蘭・登別・伊達・虻田・北海道・開発局
全部で6つ用意するのです。

んでもってあり難い事に
期間が大体一緒なので
いっぺんにやらざる負えないのですよ。

だからと言ってですね
コレを提出しないとどうなるか?と言うとですね

国(役所)に対して物を売れないという事になるのです。

ま、顧客が買ってくれるから良いのだけれども・・

という訳にもいかないのです。

例えば、業者を経由できない場合等
緊急時などでは役所から直接買いが入り
ある程度高く購入して頂けたりもするのです。
ま・・滅多にないのだけれども
有珠山噴火とか大型河川氾濫とか
たまーに無い事もないようなので。

主な目的は維持補修用に役所ストック分を
納入する為なんだけれどもさ。

やっとこそれが今週で終わり
これであと3年後になるなと。
(今年から期間が2年から3年になった)

さて
この契約書の中に
誓約書というのがあってね・・
暴力団と関係は一切ないとか
そういう事を誓約するのだけれども・・

実際・・関係者・・

結構いるんじゃないか?

と思ったのは私だけでしょうか・・。

その中には良い人も悪い人も
いるのだろうけれども
どうかドンパチはドラマの中だけにして頂きたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1431-1fc80ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる