今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

三連休という

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


小雪降り続く道
見上げた瞳の中
幾つも溶かしたあの日も


札幌へ
エヴァ展なる
催しものを見に行く事にした土曜日。

所詮、アニメの世界とね
どこかで小馬鹿にしていたのですが

この世界観を作るのに
色々と苦労してきたのだなぁという事が
大変良くわかった。

エヴァ展

アニメの中での
登場の仕方や音楽とのタイミング等など
沢山の人の手がかかっているのだと
絵コンテなどで垣間見えた気がしました。

gendou

ゲンドウさんの雰囲気が中々出ていて素敵だったな。


ま、本来であれば
札幌まで行ったのだから
雪祭りとか大丸とか・・と思っていたのですが

人と車の多さに(雪祭り時期だものね)

8km先へ行くに1時間30分かかるので
色々と諦めざる終えなかったなぁ。

渋滞とはまったくの無縁な室蘭育ちゆえ
具合が悪くなりますねぇ。

その後
サイサリス家へ荷物を届けて
少しお話して帰ってきました。

帰ってきて
繁華街で食事をして
カクテルバーへ行き
ヘロヘロで帰宅。

日曜日には
ユージくんのお誘いで
ダンパラ雪祭りへ行き

ゴムチューブスライダーを堪能し

滑る時の楽しさと
登る時の過酷さの両方を味わいました。

その後
ユージヨメ様の作る
手料理に舌鼓したのですが・・

サラダ一つ取っても
食べやすい大きさに切り揃えてあり
とても美味しかった。
鶏のサムゲタン風鍋には
鶏のだしが他の具材と優しいハーモニーを奏でて
一口大のピッツアやら
ピクルスのピンチョスなどなど

全てが素晴らしい

ズボンのボタンがぶっ飛ぶほど食べてしまった。

次回は逆に我が家がモテナスぞ!!

と田村くん燃えております。

ユージ様
ならびに
ユージヨメ様

本当にご馳走様でした。


ここまで色々やっても
三連休・・

最終日はゆっくりと寝る事が出来るのって素晴らしいよね。

しばらく
色々ともてなし料理を考え
ビックリさせたいと考えておりますが
ユージ君が忙しいので・・すこし遠い日になりそうだな。
幾つも考え付きそうですねw
全部食べてもらいますけれども。なるべく早いうちに
遊んでやってくだーさい。

コメント

お誕生日おめでとうございます!
先日は 我が家に来ていただきありがとうございます。
素敵な素敵なお土産まで頂いて 毎日美味しく使わせていただいています!
機会があれば 田村ティラミス食べさせてください(^.^)

素敵なお誕生日になりますように…

ユウジ&ヨメ

ありがとうございます!!

ユウジ&ヨメ様
誕生日の週から
風邪でボロボロになっておりました。
返信が遅れ申し訳ありません。
鼻水と寒気と倦怠感
とりあえず
土日と眠り続けて
いまやっとこ復帰という感じです。

田村ティラミス・・
と言うほど立派なものではないですが
是非に作らせて頂きましょう!!

お二人もどうか風邪には気をつけてくださいね!

そして・・
ユウジヨメ様も誕生日おめでとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1432-5682d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる