今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

誕生日だというのに。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ルキンフォー
どこまでも
続くでこぼこの・・。

2/17あたりから
確信的に具合が悪いと気が付いたが

月曜から色々と社内でゴタゴタしてて
病院へ行けなかった。

鼻水と微熱が続き
何をする元気もなく
それでも仕事には行かなければ・・と言う日々が
先週でした。

お祝いメールや電話
誕生日プレゼントを頂いておきながら
何もアクションを起こせなくて
本当にごめんなさい。

本当に具合が悪かったの。

未だ、本調子と言うわけでもないのだけれども

そろそろ復活せねば!!と
自分に言聞かせ、鞭を打って頑張ります。

誕生日には
ワインとか日本酒とか
おくって頂いたり貰ったりしたのですが
随分と高価なもので
当方正直、困惑したり。

dassai

この日本酒は
今やプレミアムもつくのではないか?
と言われるほどの一品。

刺身との相性が抜群で
気が付いたら無くなってた!!というほど
クイクイと飲んでしまいます。

万寿

この日本酒
名前は聞いた事ある方も多い事と思います。
久保田の萬寿
このお酒は
何と合わせる?という飲み物ではないです。
ただただ酒の味を楽しむ酒という方が正しい。
無論食べ物と合わないわけではないのですが
そのままの方が美味しく頂ける気がします。

道場プロデュース

このフードプロセッサー
まだ使用していないのですが
レビューを見る限り
素晴らしいものだと思われます。

レビューは
驚異の☆4.63
480件ものレビューがあるのにです。

体調が復活したらこれで何か作ろうと思案中。
これはレッド兄から貰いました。
本当にありがとうね。

この他にも
ワインを頂いたりしていて
こんな私に本当に申し訳ないなと思う次第です。

出来る限り
なにかしらでお返ししなければと思います。

とりあえずは
生きています報告と
ありがとう報告までにて

ちょっとやっぱりまだ具合悪いなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日、おめでとうございました。
お体には気をつけて。ご自愛ください。

はい気をつけます。

まこたい様
はい、ありがとうございます。
アラフォーと聞くと
勝手に耳が拾うようになりました。
年齢を四捨五入するなんてナンセンスだとか
思うのですが
35はアラフォーなんだそうです。

風邪は思いのほか
しつこく未だ本調子になりません。
まこたい様もどうかお気をつけ下さいね。
寒暖入り混じりの季節柄ですので。

しばらくPCに触っていなかったから
すっかりと遅れてしまいました・・・
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
なんだかんだ言っても、あんまり丈夫、とはいえない田村くん・・・
カラダにもっと気をつけてお過ごしいただきたい! と、ねーちゃんは思うのですよ。

年を重ねて、素敵な色気のあるオトコを目指してください。
・・・あ、もう、充分、ありましたね・・

お久しぶりです。

ふたば様
お祝いのコメントありがとうございます!!
ふたば様お忙しそうで身体を気に掛けております。
私も(会社仕事ですが)新年度へ向けて
少々バタバタしておりますが
元気にやっております。

さすがふたば様、ばれてますね。
意外に病弱だったりします・・。
えばれることではないですが。
気をつけますね!おねーちゃん。

色気ですか・・
うーん・・
ど・・どこにあるか教えて欲しい所です。
グラスを持つ時に
小指でも立てて見ようとか思案中ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1433-f98bc726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる