今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

道場カッター。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


君も見ているだろう
この消そうな三日月・・。


土曜日
料理を作りたくて
朝から冷蔵庫を開けては締めと
繰り返して
冷蔵庫のありもの料理を考えていたら

鹿のすね肉とかが冷凍されていて

ハンバーグが手っ取り早いなと。

道場カッターで挽肉を作る。
静かだし早いし・・コレ凄いな。

嬉しくて次々と挽肉にしたら
大きいボール一個まるまる挽肉になった。
ど・・どうしよ。

普通のハンバーグと
中華風煮込みハンバーグと
洋風煮込みハンバーグと・・

って全部ハンバーグやんか!!

ハンバーグ

にんじんグラッセは田村くん大好きだし
作るのも得意。

パスタは
塩と胡椒とパルメザンチーズとニンニクを
茹で上がったパスタと合えるだけってのを
この前TVで見ておいしそうだったので作ってみた。
具がないから見た目が貧相だけれど
出来立てはそれは美味しいものだなと関心。

ハンバーグは
もう少しあら挽きにすれば良かったかなと思ったの。
この道場ミキサー
速度が簡単に変えれるから
その辺りも自在なんだよねぇ・・。

なんにしても
ハンバーグばかり食べた土日でしたアハハ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1435-be256919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる