今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

いやー・・寝た。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


メイビーブルー
冷たい部屋で
構わない

皆様
こんにちは。

いきなり風邪引いて
多方面に迷惑かけてしまいました。

熱測ったら
39度超えだったんでビックリ。


うーん、日頃の行いが悪いのか・・。
そんなに無理もしてないのになぁ。

なんにせよ
ひく時はひく!!

皆様もお気をつけても無駄な時がありますので
日頃の体力づくりを邁進しましょ(私は特にですが)


さて・・
溜まった仕事をやっつけるぞ!!

スポンサーサイト

コメント

あれゃ! お熱でしたか・・・下がってよかったです。
実は私も先日首を寝違えまして、あまりに背中から首が痛くて、だもんで、全く気付いていなかったのですが
なんとその日に若干発熱していたらしく
鎮痛剤を飲んで首の痛みはやや解消されたものの
喉も激痛であったことに気付いた・・・というお粗末な展開でした。
そうでなくてもすでに黄砂にやられているのにね。
明日の卒業式には元気で出席してきます。
お互い、まずはおいしいもの食べて免疫力高めましょう。
春なのにー いつまでも寒いです。

大丈夫ですか!!

ふたば様
私のような不男は大体寝てれば治りますが
ふたば様は素敵女性なのですから
ご自愛して下さいね。
最近は気温の変化も激しく
黄砂やらPM2.5などと
あまりいい話も聞きませんもの。
うがい手洗いにんにく卵黄です。

明日が卒業式ですかぁ。
泣き過ぎると免疫力下がりますからねw

はい!
美味しい物を沢山食べれるよう
早く食欲を取り戻さなきゃ。
まだ本調子ではないのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1436-6ea512df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる