今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

ベースアップ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ルキンフォー
どこまでも
続くでこぼこの
道をずっと歩いていこう。


皆様
こんにちは。

うーんっと
年度始めって仕事がない。

いや・・やることはあるんだけれども
お金にならない仕事と言う感じかな。

見積もりの提出
価格の改正のお願い
決算など。

やる気が出ないもんだから
どうしてもダラダラとやってしまうね。

そんな中
今年もやってくるベースアップのお話。

月給3万円UPしてくれ!!と
冗談ながらも本気で言ってたのですが
結局8千円の昇給だった。
正直手取り換算だと5千円程度。
むー・・。

給料上がったのは田村くんだけと言われたが
正直あまりモチベーションが上がらないなぁ・・。

とはいえ
この不景気の中
上がっただけで十分でしょ!!と言われればそうかもだけれどもさ

生命保険も上がるし、電気もガスも上がるし
給料下がったりとかしたらやっていけないよ~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1441-fb69ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる