今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

のんびりと。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

夏休みよりも
ああクリスマスよりも。


皆様
おはようございます。

4月に入り
気ぜわしくしておりましたが
土曜日(今日)は少しのんびりできそうです。

ぼんやりと
しながら
何時来るのかわからない品物を待つのは
そんなに悪くはない。

さて
テレビを見ていたら
結構道内まだ雪降ってるのね~

もう夏タイヤに履き替えた私は
正直焦ったよ。

4月に入ってから除雪とか考えられん、室蘭人。

そうそう
PCを整理してたら
いつだったか
私の作ったグラタンの写真が出てきた。
グラタン号

ナディア~!!

水陸両用で作るのに苦労したよ。

って冗談はさておき

グラタン

ティファールのフライパンだと
オーブン料理とかの
こういう時は便利だよなぁといつも思います。
ハンバーグも軽く下焼したらオーブンにポイですもの。

とってもとれる~♪の回し者の田村くんでした。

コメント

取っ手が取れるのが好き

取っ手が取れる~の愛好家ですが、電気屋のくせに
オーブンが我が家にはありません。

フライパンごとオーブンに入れてしまうということ?でしょうか・・・。

テフロンとか鍋周りの塗装とか傷んじゃったりします?

もし遜色なければ、オーブン購入も検討せねば・・・。

まわしもの。

licky様
そうですそのままドンです。
ティファールのシリーズにも
よるみたいだけれども
ほとんどはオーブンOKです。
我が家は全然大丈夫ですよ。
グラタン、ハンバーグ、グリル肉とか
楽チンですよ。
フライパンを使いガスコンロで頑張るより
中までじっくり火が入るし、失敗しないし。
オーブンに入れて終わりですから
その他の料理と時間を合わせて
フィニッシュってメリットもあります。
保温としてのオーブン活用も結構OKなのですよ。
是非是非購入を検討願います。
安いのでも今は高機能ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1443-162a2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる