今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

孤独のグルメ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

けぶる木漏れ日浴びふと気付く
春風の奥思い出す
揺れる笑顔あとわずかな時間
近くにいたかった
それでも あぁ~。

皆様
こんにちは。

火曜日の昼12時30分からやってる

孤独のグルメ。

松重豊さんの初主演ドラマなのですが

単に仕事の合間に
昼食を食べに行くだけの内容なのだけれど

飯が旨そうなんだよねぇ~。
ちょいちょい主人公の心の声で
ああ・・これは旨いとか
ソースは濃い目だとか
絶妙なタイミングで入れてくるのさぁ。
孤独のグルメ

ちょっとね
営業で遠く行った時とか
知らない町の定食屋に入って
当たり!!って思う時の自分と
シンクロしちゃいますね。

事前下調べが当たり前の風潮ですが
食べログが本当に自分と当てはまるかなんてわからないもの。
やっぱり自分の勘で自分の舌で判断したいものですね。

あー・・なんか思い出したらお腹が減ったよぉ。

皆様も是非ご覧になってくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

グルメ番組なら

メシバナ刑事タチバナ。
春からの新番組ですが「深夜にこの番組は反則だろー」って。
オススメです(笑)

真夜中

ユージ様
早速録画予約しましたよ。
見るのが楽しみですよ。
私は真夜中に見ませんがねw

BS朝日 水曜日 夜21時54分からの 6分間なのですが。
『職人の麺工房』
日清のインスタントラーメンをプロの手でアレンジしたりします。こちらもビデオを(笑)

くっ・・

ユージandヨメ様
BS放送が当家では見れません・・。
アンテナ自体が壊れたっぽいのです。
元々BS対応という表記の無いアパートなので
クレームと言うのもなぁと。

インスタントラーメンをアレンジかぁ
夢広がるよねぇ~。
私も最近やった冒険では
冷やしインスタントラーメン。
旨いけれど、普通に作るのが一番かとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1444-04d181f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる