今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

鳴らない電話。 

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ありがとうと
君に言われると
なんだか切ない・・。


皆様
こんばんは

色々最近
落ち込んでいたのだけれど


う・・ん、

eruさん・・
いつかくるであろう
tamukoの事とどうしてもリンクしてしまう。
決して人事ではなくって
飼い主の宿命なのかもしれない。

ぎゅっと抱きしめて
何度もtamukoに長生きしてな・・
とここ何日か言い続けている。

何度も何度も
励ましのコメントをと考えたが
どう書いていいものやら。
死んでしまうってことは
人であれ、お犬様であれ
すごく悲しい出来事でしかない。
きっと・・なんて希望的な意見でしかないし
ことに、言葉を持たないお犬様に関していえば
またそれも難しい。
それでもなお、さ・・きっとって言いたくなる
きっと、きっとさ、ありがとって言ったんだよってさ。

ごめんね、気の利いたことも大して言えないね。

いつか私もその立場になるんだと
思っているから、なおさら・・ね。

色々気分が落ちていたせいか
夜にサイサリスから電話が来たことが
物凄いHAPPYなものに感じた。

自分なりになんで意地を張って
電話をしなかったのか?と思う。

それを見透かしているかのように
電話をくれるサイサリスは
天性のジゴロだなぁっておもうのだけれども。

いいさ、手のひらで転がされるさ。

サイサリスが元気でいたってことがなにより。

ブログで生存確認が出来ないから心配に思うのだよ。

コメント

いつもありがと。

tamukoとたくさん楽しんでね。

なにげない仕草をふと思い出す時間も
彼の命と考えようと努力中です。

お友達くんさすがだね(^・^)
いい時かけてくるじゃんね。

田村くんもモヤモヤすることあるのに
eruの下降気味に付き合ってちゃいけません。

明日からもう少しあったかくなるから
田村くんの周辺がゆるっと持ち上がりますように。。。

eruのこうゆう祈願は意外に叶うんだからー。

エルさん!

eru様
ごめんね
コメントにも残さず
勝手に自分のブログの方に書いちゃって。
でもなんて言ったら良いのか?
励ましは逆効果ではないのか?と
勝手に思い悩んでいました。
自分にとって初めて
本気でお犬様の死を悩ませて頂けました。
すこしでも元気に健やかに過ごせるように
eru様を見習わなければと思った次第です。

ちょっと今
周辺トラブル続きだから
ゆるっと持ち上がれば幸いです。
eru様の祈願期待しています。
本当にありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1445-4efe1376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる