今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

変わらずにいる事。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君に会う日は
不思議なくらい
雨が多くて・・


元来
あわてんぼうな私は
いつも心がけている事がある

何時如何なる時も
男とはドシンと構えてるものだと。

溺れている人を助ける為には
こっちも溺れるわけにはいかないのだ。

女性がどんなに取り乱そうとも
次の一手を考える事が、田村くんの男道。

GWの最終日に
義理の母が朝から動けないって言うので
すぐに会いに行き
ビックリした・・
目がくぼみ、痩せ細っていたから。
色々と会いに来るのを後回しにしてしまっていたし。
救急にかかり、翌日検査をして
それ以来我が家に寝泊りして頂いている。


無論、目に届くところに置いて置く事が
色々都合が良い。
未だ、朝方には手が動きづらいのに
私に気を使ってか
なんともないフリをする。

検査結果がまだまだ先なので
しばらくは我が家で共に過ごす事になりそうであるが
義理の母がストレスを感じていないか?
それが心配である。
友人にも中々会えないしねぇ・・。
どうしたものか。

それと
さすがにアパートも大人3人では手狭だよなぁ・・

もう少し先の事と考えていたが
色々と考えねばならないなぁと。


とまぁ、色々とバタバタしているのですが
こんな時こそ
ドンっと構えて、任せておけい!!的な存在で居たいものですね。


しかしながら・・
少し愚痴を言わさせて頂くと・・

もう少しゆっくりと
寝ててくれぇ~!!


就寝時間、一緒なんだけどなぁ・・。眠くないのか?

コメント

田村くんが
お婿さんっぽい感じで
なんかこっちの気持ちがふわふわします。

eruも田村くんのお姑さんになりたかったなー。

それはさておき。

お義母様、心配ですね。ご家族の心中お察しします。
でも目の前で看て差し上げてて
たむらちゃんもお義母さまも
安心してるでしょ。

それだけでもいい養生になると思います。

体調のすぐれない家族がいるって
本人も家族も切ないものですが
お互いが寄りかかり、柱になりあっていれば
どこから風が吹いても倒れにくいから
大丈夫だよー。

早起きなんだー。
夜明けも早くなってきてるから
もっとはやくなるかもwww

コマッタネ。

ナハハ。

eru様
うん、朝がこれ以上早くなるのは
ちと困るけれどww
今回色んな事を考える
良い機会になったなと思います。
まだ歩けたりするし
トイレにも一人で行けるから
全然楽で申し訳ないくらいだけれど
実際、家で介護って
子供だったら当たり前じゃん!!
なんて思ってたけれど
寝たきりとか、重い病気とか車椅子とか・・
そう考えると
物凄く大変で
そんな人達に当たり前って言えないよなぁと。
健康が第一と改めて思うのと
新たに人が一緒になると
普段と生活が一変するという事も
考えさせられた気がします。
まだしばらく我が家に逗留されるので
サッパリとして
美味しい料理を新たに考案しようとか
色々楽しんでいる自分もいますよ。

eru様もきっと沢山の苦労をされた事ですよね。
その何百分の1もまだ苦労もしていないですが
まずは自分が丈夫である事を念頭に
頑張っていきますね!ありがとうございます。

まずは、《ありがとう》。

今日は【4の日】で、
田村くんが作ってくれた日。

いつものように3人で来て下さることが
本当にありがたいのです(^人^)。

で、田村くんの話も沢山出ました(*^^*)


カレーの話(こだわりが凄い!)、
初めて来て下さった時の話、
ママさんの話・・・・など(o^^o)、


今日も幸せにいられて、
ありがたいな〜。

それは田村くんの
お陰なんだな・・・。
と、思ってのコメントです(≧∇≦)


ヤッベ!!
明日も息子の弁当だ!!!
って、言うより、
今日だーーーーーーψ(`∇´)ψ





4のつく日

ママ長様
寿4の日と
命名した私ですが
当時単に、晩御飯の仕度が
面倒でこれで月3回は
何にもしなくて良いいなと♪
思っておりました。
親父殿も今や同じ気持ちでしょうw
しかしながら
ママさんの人柄の良さや
いろんな人達との出会いもあって
こちらこそいつもありがとうと言う
気持ちで一杯でしたよ。

今度、親父殿にくっついて
また伺わせていただきますね。

弁当を作る苦労・・大変ですよねぇ。
しかしながらママ長様なら
ちょちょいと出来そうな気もします。
私の母みたいに
刺身を保温弁当に
入れるのは止めてあげてくださいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1448-169b68bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる