今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

さくらの花

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

春の風に
世界は素晴らしいなって
少し思えた。
それを知らせるサインだったんじゃないかって
考えたりもしてる
行き詰ってた日々に束の間のご褒美をくれる

さくら

寒い室蘭にも桜は咲く。

満開にはもう少しだけれど
やっときた春に少し心が弾みますね。

色々と生活のリズムが変わったのにも
ずいぶんとなれた気がします。

なんとなく気忙しくしている自分だったのですが
なんともやる気の無いお客様を見て
"こんな"でも良いんだなぁって思えた田村くんでした。


そうそう
ユージ様に教えて頂いた
メシハナ

これの缶詰の回とカップ焼そばのあたり
真夜中に見たら確実に死亡するレベルで笑った。

家の中で手が届く食品が出て来るから困ったもの。
危うく、やきっぺ製作しようとした自分を自制しましたよ。

番組内容はただ色んな種類の缶詰を紹介し食べる
焼そばも同じような感じ。

ゆるーく犯人逮捕ってかんじである。

真夜中に見るのは禁止

録画で
食事後に見ることをオススメ致しますw
スポンサーサイト

コメント

ふふふ、初回なんて「立ち食いそば」の話でしたよ。
もうね、真夜中の夜食テロ伊達じゃない。

たちそば

ユージ様
駄目だわ~
絶対真夜中に味のそば茹でる自信ありますよ。
中々にテロだよねぇ。
最後のスイーツには心トキメかないのだけれども。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1449-5d69a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる