今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



グズグズ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

残された時間が
僕らにはあるから。


今週初めから
風邪気味で
ずーっとグズグズ治らないの。

早めに寝るし
風邪薬も飲むのだけれどもねぇ。

最近レッグマジックサークルと言うものが
我が家にやってきて
legmagic-circle

日々の成果が出始めて来たばかりで
具合が悪いからとサボってはいけない。

とは思いつつも
ダルイからあまりやれないのさ。

ちなみに太もも周りは
2センチもマイナスになった。

基本的に
やせる為には
運動をしなければならないってのが
最近の田村くんが気付いた事です。(気付くの遅いw)

しばらくレッグマジックサークルで頑張ってみようと思います。


コメント

5000えんキャッシュバック

に引かれて、我が家も早朝通販で購入しました。

たまに使用・・・たまに洗濯物干し・・・

いかんいかん。

田村君見習って活用します。

19800円

licky様
継続は力なりと
最近私は思いますが
基礎筋肉が付いてきたのか・・
脂肪の燃焼が幾分加速された気がします。
結構高いものだから
是非使っていきましょ。
ハンドル持たないでやった方が
結構内腿にききますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1453-94fdb34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

