今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

強いぞ田村くん。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

泣き出しそうな
窓際のブルー
やりきれないね


皆様
こんにちは。

ネットのゲームを日々チョコチョコやってたら

仲間申請なるものが
たまにやってくる。

来るものは拒まずと

何気にOKしてたんだ・・田村くん。

最初に仲間になった人が
今や・・そのゲームでランキング1位の人になって

その他にも3位と4位が私の仲間に居ます。


ふむ・・


気になって自分のランキングを調べたら・・

345位でした・・orz。


そりゃあね、レベルの割には最高峰のクエストをクリア出来るわけだ。
主人公田村くんは毎回漏れなく死亡してますが
仲間が強いからね、私の屍を超えてBOSSを倒してくれます。

ヘタレプレイヤーですが
毎回感謝の言葉だけは忘れずにとプレイしてます。

んで
仲間の発言をゲーム内で見ることが出来て・・

ん?と思ったのさ。

洗濯とか晩御飯の支度とか・・

主婦か!!

厳ついキャラクターだから男だと思ってたのに。

なんにしても
主婦に支えられながら
なぜかしらトップギルドに入っております田村くん。

強いぞ!田村くん(仲間が)

ネット対戦もバッチコーイ!!

瞬殺で田村くんだけがすぐに死亡しますがw

スポンサーサイト

コメント

勇者田村くん

なんていうオンラインやってるのかなー?
俺は日々ガンダムバトルオペレーションで酔拳を振るう毎日ですよ。
お気に入りの機体はザコキャラですがね。
おっさんになると雑兵に思い入れが出てくるのです。

オンライン。

ユウジ様
mixiのロードス島戦記という
懐かしい小説の舞台が元になったゲームです。
年代層がドンピシャで
35~40歳がほとんどですw

ガンダムは雑魚キャラじゃ駄目ですよ。
とりあえず何でもかんでも赤く塗っとかなきゃ。
あれ・・ユージ様ならオレンジ色か?
何事も専用感が大事です。

通常の3倍

赤一色なんて恐ろしい。通常の3倍早く撃破されちゃう(笑)
オレンジいいなー、バイクと同色に塗っちゃうかな。
まぁ、それも目立つなー(笑)
それにしても、ロードス島戦記懐かしい。僕も読みましたよ。
確かスピンオフも読んだと思う。
ちょっと記憶がおぼろげだし、古本屋さん行ってこようかな。

そっかぁ・・。

ユウジ様
確かに・・赤は私も狙うよねw
ロードスは小説も懐かしいけれど
その後アニメでもやってて
世界観がちゃんと出ていて
秀作な気がしましたよ。
ゲームは
小説をそのままなぞっていく感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1457-50b3880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる