今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ヤッタ!ヤッタヨ!!ハァ~アアア♪10000hit!!

田村くんの順位は今・・気になる?押すとわかるよフフフ・・

人気blogランキングへ

10000ヒット!!

皆様に愛されて半年
遂にアクセスカウンターが一万を超えました!!
えー某芸能人さまは一日に15万ヒットするんだとか・・。

しかしながら、田村くんは一般人なので
良くやったと自分に言いたい。

つきましては
このブログにおいでくださっている皆様には
本当に感謝感激雨霰。
本当にありがとうございます。

皆さん大好きです。

エログでもないので
田村のヌードという特典もないのですが

田村くん


この頃から応援して下さった皆様も
ありがとう。

ちょっと懐かしい写真だな。

ちょいんすHP時代のTOPの写真です。
サイサリスとスキーに行った時の写真なんだ。
もう、大分昔の頃に思えます。

これからも、頑張ってUPしていこう!
と心に誓った。田村くんでした。

これからも皆宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!!

凄いですね。
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

おめでとうだじょー

昨日だったのかな?一昨日だったのかな?
一緒におめでとうだねー(^0^)
こちらこそよろしくお願いします!
さっきから、常口のCM続けて流れてるんですけどー(笑)
田村くんのスキー滑ってる勇姿、かっこいいよー。
ファン急増だねー!
日記また見に来ますねー。

嬉しいです。

ROQU様
ありがとうございます。
田村のへんてこな日常を見て
リンクをしてくださったROQU様
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたしますね!

いとうくんの観察記録
いつも楽しく読ませていただいてます。
ちょーさんから守ってあげて下さい(笑)

じょぐじょぐ?

eru様
えー・・どうやら11日には達成した見込みです。
eru様の誕生日
世界平和記念日
ポッキープリッツの日
そして田村くん10000hitの日
ココまで来ればもう来年から
この日は祭日だぁ~!!
スキーの勇姿・・(汗)
カッコだけならなんとか・・ね。
ファンが急増するように!願います。

こんにちは☆

すごいですね!!おめでとうございます☆
こちらこそよろしくです。
しかしスキーかっこいいですね。
僕は全然ダメです・・・。

かっこいいだなんて・・。

あきら様
ありがとうございます。
もう冬がすぐそこまで来ていますね・・。
今日室蘭の市街も雪が降りました。
寒いよ~!!夏タイヤだよ~!!
クリスマスは一人ぼっちだよ~(泣)

まぁ、こんな田村くんですが
これからも宜しくお願い致しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/146-ae7264aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる