今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

144秒

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

山へ行こう
次の日曜・・。


皆様こんにちは。

今日は
2本立て


さて
先週に健康診断だったのだが

バリウム検査にて
なぜかタイムを測られた。

・・・。

右に回って!
やや左!
次はクルリと一周!!

となにやら急いで写真を撮っている。

バタバタと
足早に終わらせ

出てきて
先生が言った言葉・・。

144秒。

すこし嬉しそうだ。

うーむ。


で・・なんなんだ?
スポンサーサイト

コメント

ユウジ曰く
ゲップをしなかった最高タイムを、田村くんが出したから、先生は嬉しかったんじゃないのかな?笑
俺はゲップしないで。と言われた瞬間にもうしてるもん!と申しております。笑
田村さんすごいですね!
あと・・・
山へ行こう
次の日曜日・・・
【昔みたいに雨がふれば】
ですよね?日曜日のニセコせっかく晴れ!ですから歌ったらだめですぅヽ(´o`;三連休晴れますように!



タイムアタック

ユウジヨメ様
ゲップを我慢すると
具合が悪くなりますが
ゲップをすると
また発泡剤飲まされるし・・・。
行くも地獄戻るも地獄ですよ。

田村くんの行き先は
おおよそ晴れることが多いのですが
歌わない事としますw
祈ってくれて有難うございますねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1460-e807e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる