今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

どうだ?

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ねぇ君はもう
友達じゃない
友達より大事な人


金の晩~日の朝

サイサリスさん一家
が我が家にやってきた。

洋食のコースを食べたいと
電話口で言っていたので

こさえてやるべなと

少し手をかけて作った田村君。

サイサリス嫁様がパシャパシャとスマホを
駆使していたので
画像をメールで頂いた。
ディナー

このほかにもポタージュなんぞ作ったのよ。

コース料理を作るなんて
少し久しぶりだわ。
アミューズ
ポタージュ
ライス
ポワソン
ビヤンド
デザート

うん、なかなか皆が良い反応で
自分へのご褒美だった気がする。

酒を飲みながらサイサリスと
素敵な夜は更けていったのでしたよ。

翌朝
快晴とはこういう日の事を言うんだと
思うくらい空は青空だった。

五色温泉で温泉に入り

焼き鳥を食べて
眠りにつくのです。

思ったのはね

心とは裏腹に
起きてられない・・ってのが正直なところ

中学の頃は
寝ないでカラオケとかもOKだったのにな。


・・・歳だねぇ。


どうだ?と私が聞くと
まぁ・・まっ!かなと答えるサイサリス。



色々と大変な事もあるだろうけれど
たいして語らないのは・・お互い様なのか。
深くも聞かないが
お互いが酒を酌み交わせているうちは
きっと大丈夫なんだろうなぁ。

私信
サイサリス様
遠いところ大変お疲れ様でした。
また、焼き鳥をご馳走になり大変申し訳ございません。
近いうちまた飲み食いしましょっ。
スポンサーサイト

コメント

すごいすごい!こさえたねー。

愛のあふれるおもてなしだねー!

おうちレストランだねー。

心入れ替えねばと田村くんのご飯を見ると思います。。。

愛はある。

eru様
おうちレストラン
私自身が落ち着いて食事できないのが
難点なのですが
料理を出して
美味しいと言われると
嬉しくなっちゃいますよね。
どうしても皿の枚数が使わさるので
料理を出す合間、合間に茶碗洗いをしなければ
シンクがごちゃごちゃになっちゃいますw

愛はある料理ですが
暇があまり無い料理でしたよ~。
やっぱり大皿料理の方が
性に合ってるみたいですアハハ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1461-9e11c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる