今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



届いてくれると良いな。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

届いてくれるといいな
君の分かんないところで・・
僕も今 奏でているよ
育たないで萎れてた 新芽みたいな音符を
二つ重ねて 鳴らすハーモニー


なんだか
思うのは
自分ってやっぱりオカシイ人間だなと。

とはいえ
オカシイとは思っていても
自分が自分であるから
自分の物差しで物事を考えるのだけれどもさ。

ま・・置いといて

皆様
こんにちは。

先週の土曜日
餃子を作りました。

餃子を包んでいる時に
どこまで具を包めるか?みたいなテンションに。
ぎょうざさん

田村家男子たるもの
餃子を包めないで食べる事は出来なかったので
レッドもブルーも親父殿も皆上手に包みます。

レッドが田村くんに
一番いっぱい具を包むのはお前だよな。

と言われて
食に卑しいのかもしれないなと妙に納得。

大きい餃子ってなんとも幸せな気持ちになるんですもの。

にしても
餃子の種と皮の数がピッタリだと凄く嬉しいのですが

いつもどちらか余ってしまいますorz

コメント

我が家はいつもタネの方が余ります。
必ずです!なんでだろう・・・
でも、タネだけ焼いても、それはそれで旨いから良しとしています。

タネが残りますか~。

ろく様
私は結構皮が余りまして
餃子の皮ピザとかにして頂いたりで
大変美味しく食べております。
タネは余ったら出来る限り冷凍します。
ニンニクとか入ってるから
平日は食べれないのですw

タネが必ず残る場合は
単純に皮が足りないのです。
んで皮を多めに買うと皮が余るという
事態を招くわけですよねアハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1464-d3350f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

