今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

三連休

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


恋は昨日よりも
美しい夕暮れ・・・
恋は届かない悲しきテレパシー

口ずさむ位綺麗な夕暮れだったある日でした。
夕暮れ

皆様
こんばんは。

3連休とはいえ・・
電話が鳴ったりで
なんだか結局2連休位かなぁと。

連休明けの今日は、なかなかの多忙です。

15日に
ユージ様夫妻とたこ焼きパーティーを致しまして
ユージ様夫妻には大変ご迷惑をお掛けしました。

田村くん、酔っ払ってまして最後らへんよく覚えてないのです。

失礼がなかったか
大変不安であります。

たこ焼きにこんにゃくも入れるという
新しい手法
ユージ嫁様の料理には
やはり色々と勉強をさせて貰ってます。

触感もそうなんだけれども
全体のバランスが良くなる感じ。

いつも思うのが
料理が素晴らしいのは勿論
選ぶ器も素敵です。

食べるのに夢中で写真忘れたけれど
本当に繊細さを感じます。

久々に会えて、楽しく話せた事本当に嬉しかったです。

16日は二日酔いで
ほぼ無駄にwww

すこし考えて飲もうと思う今日この頃でございます。


さて・・
書類をババッと片付けて・・

う”・・・疲れてきたよ~。

って言いますか
世には深夜1時2時まで残業して
早出している人もいますよねぇ。

正直、考えられないですが
通勤にも1時間とか2時間って言ったら
いつ寝るの??って思ったりします。

どうか過労死にはお気をつけください。

仕事は生きる為にやるものですからねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1470-08bb86a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる