今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

サイサリスと休日

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

世界が終わるまでは・・


皆様
こんにちは。

サイサリス家の陶芸作品を届けるついでに
サイサリスと遊んできました先々週の日曜日。

サイサリスの作ったホットサンドが美味しかった。
サイサリスに大変お世話になりました。
晩御飯もご馳走になったしさ。
昼は、札幌のクレスって言うところで美味しく頂きましたし。
コリンキーのスープ美味しかったよなぁ。
コーンポタージュみたいな味だったし。

いつかお礼をさせてくださいね。

さて昨日の土曜日
親父殿と御義母さんを連れて温泉へ。

金曜の晩から
土曜日の午前三時まで呑んでいた親父殿は
早々にダウンしたけれど

猫のいない布団で寝れた事がきっと何よりだったろう。

お義母さんとは
本当の親子か?と思うほど
同じようなツマミを作って来ていて笑ってしまった。

泊ったのは蟠渓温泉 湯人家
ゆのとや

料理も美味しく、大変満足でした。

また、今度行きたいと思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1473-532fe1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる