今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

心配なのだけれども

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

これ以上
何を失えば
心は許されるの?

皆様
こんばんは。

忙しい上に
問題多発。

なんとか明日までに終わらせて
三連休を勝ち取りたいと思っております。
eru様の真似して函館に行って来ようかしら~。
貧乏旅行になりそうだけれども
レポを後日あげますね。

中山峠
いつぞや中山峠から見た景色が綺麗だったので
携帯で撮影したもの。



さて
親父殿が
胃酸が上がるというので

逆流性食道炎
患部からの出血も伴う事もあり
吐血(胃液交じり)もあります。

治療法は
やはり食生活の改善
生活習慣の改善
胃酸の出が悪くなる薬を飲む

等なのだけれど

まずは病院で検査してもらう事をオススメします。

親父殿はもう、死んでも良いと言いますが

母の件で親父殿もわかっている筈ですよね?。

異変があれば早くに病院に行って下さい。

首根っこ捕まえて連れて行くわけにもいかないのですから。
スポンサーサイト

コメント

私も逆流性食道炎って診断されたことあります。
お薬のんで、再検査のはずだったけど、検査前に違う病気で入院したのでなんとなくそのままになってしまいました。
まあ、今は元気なので、克服したことにしました。
お父様がご自分でどのように受け止めていらっしゃるかわからないけれど、家族としては楽観できないですよね…
そして、親子というものは、体質が似てしまうのもまた事実。
田村くんも気を付けてくださいね。大切なご家族がいるのですから。

お父さんにお伝え下さい。
「死んだら、うちの店が困ります!!」と
ママ長がコメントしてたと。

よろしくお願いしますm(_ _)m

逆流性。

ふたば様
おっしゃるとおり。
最近私も実感しております。
逆流性食道炎・・。
酷い時となんともない時があるので
何度か医師にかかりましたが
ガスター20出されて終わりでしたので
胃カメラ飲みたくないしで
市販の薬で済ませてたりします。
そうですね、人に言う前に
自分も気をつけねばです。
さてこう言っておきながら
自分の事を棚に上げて
言います・・
逆流性食道炎
完治はほぼないと言われております。
生活習慣の改善や食生活の改善と
薬の服用・・。
ふたば様もご自愛のほどお願いしますね。
ふたば様に何かあったら
私が特に悲しみますので。

あははは。

ママ長様
わかりました
しっかりとお伝えします。
死なないよう
美味しい食事
を取らせて上げてくださいな。
なにかしら
逆流性食道炎防止料理の
ヒントになるような
料理をすすめてもらえると
あとは自分で作れる人ですからw

とはいえ
逆流性食道炎になる人は(私も含めて)
消化に良い食べ物が苦手だったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1475-54686b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる